【アクア】DIATONE DS-G300 インストール!

こんばんは、『くるまや工房』のテツです。

 
今日は先程ご納車させていただきました、東京都からのお客様の愛車
トヨタ アクア をご紹介いたします。
alt
今回のお客様は遠方からと言う事もあり、お電話いただいてご説明~即ご予約と、あっと言う間のご成約
わたしの説明をご理解いただき今回の商品をチョイスしてもらい、そして信用してくれて有難く思います。
ご納車の際のお客様の感想は言うまでもありませんでした!
ボディガラスコーティングやロードノイズ対策、デッドニングなどはお電話でのご予約も多いのですが
オーディオ関係は皆さま考えてしまうようで
でも試聴して試聴して試聴しても、私たちプロの行った事を信じていただいた方が間違えないとわたしは思います。
今はネットの情報も沢山ありますので頭でっかちより素直が一番ですよ♪
当店のスタッフはウソはつかないし、お客様に一番良いであろうサウンド(料金も含めて)をご提供して喜んでいただく事
これが一番嬉しい事だし、喜んでいただければ進化させたくなる人も必ず出てくるので
ただし進化しすぎには注意しないといけませんよ(笑)
さて、本題に戻るとします。
今回のスピーカーは大変人気があり、店頭に展示をしています。
見れば納得!する商品力!

alt

聞いてみたい人には当店のデモカーでご試聴いただけます。
(無い事もあるので要予約でお願いします)

alt

何百万円もかけたデモカーでは無くて、今回ご紹介しているスピーカーに交換してデッドニングをしているだけと至ってシンプルです。
一般的なお車(↑のベンツ等の輸入車は大変なので一般的ではありません)の場合
当店のホームページに掲載していますが
スピーカー本体+取付けに必要なパーツ一式+取付け工賃
全部コミコミで100,000円(税別)です。

alt

100,000円と聞くと高いと思われるかもしれませんが、商品の価格が80,000円でインナーバッフルや工賃を足しての金額だと考えると!専門店では格安かと私は思っています。
また当店オリジナルパッケージには60,000円と85,000円のプランもありますので、お客様のご予算に合ったプランをご提供させていただきます。
詳しくは当店ホームページでご確認下さい
アクアに取り付けの方は
いつも通りで内張りを外して、リベット止めされているスピーカーを外して
取付の準備完了!

alt

インナーバッフルを取付ける部分の」鉄板強化に制振材を貼り
背面に当店オリジナルの吸音セットをペタ!っと
これによりスピーカー背面から出るサウンドを吸収しちゃいます。

alt

ウーファーを取付けして内張り内に音漏れしない用に防音材を巻いて完成です

alt

ツィーターは純正位置に取付
カップを使って内張りに固定して完成

alt

ドアを戻したところの写真を撮るのを忘れましたが、見た目は何も変わっていないので
でも、音楽を聞けば別物です
本日の10時過ぎにご入庫~代車をお貸しして~夕方18時にご納車
と日帰りOKです。
帰りの道のりも少々遠いですがキット楽しくお帰りになった事と思います。
カーオーディオの事なら何でもご相談下さい。
冒頭にも書いた通り、お客様に喜んで頂けるようにうちのスタッフはみんな親身になって考えさせて頂きます。
少し遠くたって
安い買い物ではありませんから
経験と実績豊富な当店に是非ご用命いただければ幸いです。
 
代車ご希望の方はご予約時にお伝え下さい。
お支払いは現金、またはローンも大歓迎です。
みなさまのご来店・お問い合わせ等
スタッフ一同お待ちしておりま~す♪

=========================
※※※ご確認下さい※※※
メールでのお問い合わせは定休日が被らない場合、基本的に24時間以内にご返信しております。
★返信をしても届いていないケースが多く発生しています!
(特に携帯のメルアドの方)
24時間以上経っても返信が届かない場合、お手数ですがお電話をいただきご確認下さいますようによろしくお願い致します。
=========================

alt

くるまや工房 
〒283-0048 千葉県東金市幸田113-4
☎0475-58-1020 fax0475-58-1022
ホームページ:http://kurumaya-koubou.com/