久しぶりのZ33など

こんにちは、『くるまや工房』のテツです。

今日は昨日と違い北風が強く寒いですね~
そんな祝日の今日の午前中は
カーセキュリティやドライブレコーダー、ボディガラスコーティングを施工させていただきました
ランドクルーザープラドのご納車からスタートです。

alt

詳細は後日ご紹介することにして
カーセキュリティのアクリルロゴスキャナーだけ
夜は威嚇効果絶大ですよ~

alt

作業は本当に久しぶりに触ったZ33

alt

純正BOSEサウンドシステムからケンウッドのオーディオに付け替え作業
わたしが行っているのでノンビリペースで

alt

Z33が発売されたときは毎日のように色々な作業でいじっていましたが
15年も前か~
でも外し方などは覚えているもので、懐かしさを感じながら作業しています。
わたしの後ろでは長年付き合いのある仲良しのフィルム屋さんにカーフィルムを貼ってもらっています。

alt

話好きだから仕事が進まん(笑
この仕事が終わったら
次は小田嶋のFJクルーザーにも貼ってもらいます。
小田嶋がチョイスしたフィルムの濃さは
透過率3%とほぼ真っ黒

alt

話好きで仕事は遅いけど(笑
腕は良いので安心して任せられます!
それでは午後の部スタートしましょう!