【みんカラ+】今月末で8年間

おはようございます、『くるまや工房』のテツです。

 

第一火曜日水曜日は連休させていただいております。
なので今日と明日はお休み~♪

 

お休みの日は何も用事がなくても早く起きてしまう!
そう、今朝も早く起きてしまいました(笑)

 

そんなお休みの今日明日
やらなくてはいけないことがあり、店には行きませんが自宅事務所に引きこもります。

 

狭い部屋ですが私の秘密基地(笑)

alt

そして今日明日は新しいホームページを制作することにしたので原稿作りです。
約20ページのホームページなので時間がかかりますが、通常の仕事中は時間がなくて集中できません
毎年のことですが年度末は車が売れる時期、なので大忙し
なんでこの時期にホームページを作ろうと考えたのか(笑)

alt

新たに始めるといえば、今から8年前の今頃から考え始めて4月からスタートしたのが【みんカラ+】です。
あっという間の8年間
仕事モードに入る前に過去のブログを見返し、「こんなことがあったな~」なんて懐かしくなりますね~
そんな中で絶対に忘れることができない出来事は
2011年3月11日のブログ
この時点では何が何やら・・・情報もないしさっぱりわからなかったのですが・・・
この後に情報が入るようになってから色々なことが分かってきて!
天災はどうにもなりませんが、人災は二度と起こらないように政治家の方には考えていただきたいと思います。
さて、そんなことを考えながら過去ブログを見ていたのですが
長いようで早かった8年間
毎日のブログ更新は大変でしたが多くの方に見ていただき
また多くの人との出会い、本当に感謝しています。
と、時間があったのでこんなことをやっているのですが
それではそろそろ仕事に入ろうと思います。
新しく作るホームページは最近本当に多くなった【板金塗装】がメインのホームページです。

alt

中には剥がせる塗料のページも制作します。
そのほか、リペア関係など、今のホームページはカーオーディオがメインなので新しくホームページを作ることにしました次第で。
さて!気合を入れて2日間で原稿をある程度進めないいけないので仕事モードに入ります
 
では!