【日産ノートE12】8インチナビゲーション パネル製作

こんばんは、『くるまや工房』のテツです。


今日も良いお天気で作業日和でした。
作業日和ではなくてお花見日和ですね♪

今度の水曜日が定休日なので桜がもってくれれば!
天気予報だともってくれそうなのでお花見にいってこようかな~

さて、それでは本題に入ります

昼間のブログでも少しだけご紹介させて頂きました
【日産ノートe-power】に8インチのナビゲーションを取り付ける作業は

alt

汚く見えるけど(笑)パテを使って成型しているので
現在塗装中ですがピアノブラックにすれば見違えるようになりますから!
alt
今回は当店にあったケンウッドの8インチナビで位置合わせなど行いました。

alt

カロッツェリアのサイバーナビなど、他の8インチナビゲーションでも今回作製したパネルとブラケットを使って取り付けは大丈夫です!




今回製作した目的は以前から非常にご要望が多かったので重い腰を上げて作ってみました。

エクストレイル用の8インチパネルセット同様に販売させていただこうと考えています。

参考までに↓がエクストレイルの8インチパネルセットです。

alt

エクストレイルのパネルについてはブログでご紹介しているので興味のある方はご覧になってください。


今回製作中のノートe-powerのパネルセットは、e-powerでは無くても一緒ですからe-power以外の方でも大丈夫です。

価格も含めてパネルの塗装が仕上がりましたら、しっかりとしたブログでご紹介致します。

また、エクストレイルパネルセット同様に、業販も行う予定にしていますのでお気軽にお問い合わせ下さい。

 

それでは今日ははこの辺で!

 

代車ご希望の方はご予約時にお伝え下さい。
お支払いは現金、またはローンも大歓迎です。
みなさまのご来店・お問い合わせ等
スタッフ一同お待ちしておりま~す♪
=========================
※※※ご確認下さい※※※
メールでのお問い合わせは定休日が被らない場合、基本的に24時間以内にご返信しております。
★返信をしても届いていないケースが多く発生しています!
(特に携帯のメルアドの方)
24時間以上経っても返信が届かない場合、お手数ですがお電話をいただきご確認下さいますようによろしくお願い致します。
=========================


IMG_4102
くるまや工房 
〒283-0048 千葉県東金市幸田113-4
☎0475-58-1020 fax0475-58-1022
ホームページ:http://kurumaya-koubou.com/