4/28.29.30デビュー【ロックフォード デモカー】システムを公開!

4/28.29.30デビュー【ロックフォード デモカー】システムを公開!

おはようございます、『くるまや工房』のテツです。

昨日はブログでご紹介したとおり、午前中は雑誌の取材をしてもらい

午後からはクラリオンフルデジタルサウンド

当店デモカーを少しいじったり

デモカー6

ゴールデンウィーク前半、4/28.29.30に当店で開催するイベントの準備に向けて着々と準備を進めています。

 

そんな中、今回のイベントの主役となるロックフォードのデモカーのシステム図が完成しましたのでご紹介させて頂きます。

 

比較的ライトで実用的なシステムで構成したのですが合計すると結構イイ金額になってしまいました(汗

LEGACYシステム図

でも、先日のブログに書いたとおり

いっきに完成させるのも良いのですが、少しずつステップアップしてサウンドの違いを楽しんでいく

と言うのも、長く乗られるお車だからこそカーオーディオを楽しんでいただけるのではないかと考えています。

実際に当店のお客様は少しずつシステムアップしていかれるかたが多いのですよ!

 

今回のシステムでそれでは何から?

が一番良いのか

考え方は色々とありますが、当店ではスピーカーから交換されることをオススメします。

 

今回のスピーカー ロックフォードのパワーシリーズスピーカー

T1675-Sは当店のスピーカーパッケージ商品となっています。

スピーカーパッケージとは取付工賃など全てコミコミ価格!

デモカー3

なので最初は金額がわかりやすいしサウンドの変わった感がハッキリと出るこちらからがオススメです

 

と、デモカーの製作はは着々と進行していますので是非4/28.29.30は試聴にご来店下さい!

3日間の特典は近々にビックリするような内容でご紹介致します

お楽しみに~

 

 

では今日も元気にスタートします