雨の水曜日は全員休日出勤

雨の水曜日は全員休日出勤

おはようございます、『くるまや工房』のテツです。

4月も残すところあと少し!

4月も色々な事がありました。

 

私的な部分では娘が新卒で就職して、どうなる事かとハラハラドキドキ

頑張っているみたいなので親としては一安心

 

仕事的には色々な案件が発生して、と言っても有難いことばかり

欲を出さずに地道にまじめに日々を送っているからこそ!だと思っています。

皆さんは何を言っているのかわからないと思いますが、自分に言い聞かせている様なことですのであまり深く考えないでください(笑)

 

私同様に当店のスタッフたちもまじめに、そして日々努力し進化してくれて、スタッフには本当に感謝しています。

感謝の気持ちで先日は乾杯って、自分が飲みたいだけだったりして(笑)

img_4958.jpg

 

そんなスタッフたちに支えられて忙しい今、全員で力を合わせて頑張っています。

 

さて、ゴールデンウィーク前の最後の定休日の今日は全員出勤となりました。

一番の目的はゴールデンウィーク前半【4/28.29.30】に開催します

イベント&キャンペーンでお披露目となりますロックフォードサウンドシステム

デモカーのレガシーの作業です。

img_4916.jpg

カスタムが伴わないシンプルインストールなので、それほど大変では無いのですが通常業務が忙しく

LEGACYシステム図

休日出勤して完成を目指します!

 

そして今まで通常業務時間にレガシーの作業に費やした時間を今日は取り戻さないといけないので

レガシーが1名、仕事が2名の役割分担で仕事を行います。

 

仕事の方はセレナばっかり(笑)

画像のセレナ2台は昨日で終了しているのですが、

img_4969.jpg

今日は出張作業で

セレナ3台にフリップダウンやドライブレコーダーなど取付けに行ってきます。

img_4970.jpg

ホント、セレナばっかり

 

まだセレナは続きます

セレナe-powerのナビゲーションのパネル加工もやらなと

見本で一個、純正っぽく作ったので今度は在庫分のパネル全てつくります

img_4973.jpg

サイバーナビやダイアトーンナビ、ケンウッドのナビなどの

8インチナビのパネルを製作しますヨ~

9インチも入るようにつくれるのですが、今回は8インチ!

クラリオンの9インチがね~(笑)

8インチ同様に純正っぽくは作れるのですが9インチは手間が掛かる=金額が高くなるのでどうだか?

見積り希望の方はご相談下さい

 

 

そんな雨の水曜日、今日も一日頑張りましょう!

 

 

 

 

あ!そうそう

新車のスカイラインV37(BOSE仕様)もご入庫しました

img_4971.jpg

知らなかったけどBOSEは3Wayなんですね

img_4972.jpg

 

今度V37BOSE仕様を代替えで購入された常連のお客様へ!

今回ご依頼の作業内容でドアの内張りをばらすので見ておく事にしますね

ゴールデンウィークはオーディオの相談に新しい車に乗ってくるのかな?

ってピンポイントで書いてみました(笑)

 

 

 

 

代車ご希望の方はご予約時にお伝え下さい。
お支払いは現金、またはローンも大歓迎です。
みなさまのご来店・お問い合わせ等
スタッフ一同お待ちしておりま~す♪

=========================
※※※ご確認下さい※※※
メールでのお問い合わせは定休日が被らない場合、基本的に24時間以内にご返信しております。
★返信をしても届いていないケースが多く発生しています!
(特に携帯のメルアドの方)
24時間以上経っても返信が届かない場合、お手数ですがお電話をいただきご確認下さいますようによろしくお願い致します。
=========================

IMG_4102

くるまや工房 
〒283-0048 千葉県東金市幸田113-4
☎0475-58-1020 fax0475-58-1022
ホームページ:http://kurumaya-koubou.com/