準備開始!

準備開始!

こんにちは、『くるまや工房』のテツです。

今日はジメッとした蒸し暑いお天気

目の前の田んぼに水が入ってから、現れてきました!

カエルさん

毎年のこと、これから10月いっぱいくらいまで店の周りはカエルだらけになってしまいます。

見慣れてるので可愛いものの、ペチャっとあいた触感が好きではないのでわたしは素手では触れません(笑)

 

さて、今日の午前中は昨日お預かりV37スカイラインのリアガラス外しからスタート

私たちではできないので、ガラス屋さんにお願いしています。

img_5401.jpg

さすがプロは早くてあっという間に外してくれました!

img_5397.jpg

作業は来週の月火の予定なので、少しの間このままの状態となります。

img_5398.jpg

作業が終わったガラス屋さんと話していると、車検対応のUVカットガラス

【COATTECT】【SOLAR IMPACT】

を紹介してくれました。

img_5402.jpg

ガラス屋さんのサービスカーに【COATTECT】がついていたので見せてもらうと

外から中は見えにくいのに中から外は普通に見えて「良いじゃない」!

特に【COATTECT】は対応車種が多くて気になる人は多いんじゃないかな?

 

ガラス屋さんから「是非扱ってください」お願いされて、車検対応なら取り扱いましょう。

と言うことに即決定!

 

どなたかデモ価格で施工希望の方はいらっしゃいませんか?

施工中に写真を撮らせていただきホームページやSNSで使わせてくれる方

デモ価格でガラス交換させていただきます。

 

適合車種はメーカーホームページで紹介していますが、それ以外にもありそうなので料金も含め当店までお気軽にお問い合わせください。

 

それでは、午後の部スタートします。

 

 

代車ご希望の方はご予約時にお伝え下さい。
お支払いは現金、またはローンも大歓迎です。
みなさまのご来店・お問い合わせ等
スタッフ一同お待ちしておりま~す♪

=========================
※※※ご確認下さい※※※
メールでのお問い合わせは定休日が被らない場合、基本的に24時間以内にご返信しております。
★返信をしても届いていないケースが多く発生しています!
(特に携帯のメルアドの方)
24時間以上経っても返信が届かない場合、お手数ですがお電話をいただきご確認下さいますようによろしくお願い致します。
=========================

IMG_4102

くるまや工房 
〒283-0048 千葉県東金市幸田113-4
☎0475-58-1020 fax0475-58-1022
ホームページ:http://kurumaya-koubou.com/