今日の出来事など

今日の出来事など

こんばんは、『くるまや工房』のテツです。

連休明けの木曜日の今日

朝のうちはお天気がすっきりしなかったのですが、日中は暑くて!

半袖を着てきて正解でした!

6/30(土)7/1(日)に当店で開催する聞き比べイベントでご協力いただけるDIATONE(ダイヤトーン)さんのデモカー

メルセデス・ベンツAクラスが打ち合わせのために来店してくれました。

当店のデモカーとDIATONEさんのデモカーは同じベンツのAクラス

しかしオーディオのシステムがまるっきり違い私自身本当に楽しみにしているイベントです。

他にもオーディオテクニカさんのケーブルの聞き比べと!2日間開催しますので他ではできないであろう当店のイベント

今後少しずつ情報を発信しますので楽しみにしていてくださいね

 

さて、本日の私の任務は日産セレナe-powerに

img_5749.jpg

店でお買い求め、本日インストールとなります。

商品はカロッツェリアのサイバーナビ

AVIC-CE902SEなど

セレナ専用な10インチナビゲーションとなっています。

img_5750.jpg

でもe-powerの設定はなく

お客様は当初、量販店さんで取り付けを行うつもりでしたが断られ当店にご来店をいただきました。

取り付けができない原因はスイッチの数が二つ増えてしまい

↓は元々はスイッチ3個のパネルを加工して5個に増やしたパネルです。

img_5751.jpg

この二つのスイッチ部分を増やしました。

塗装もしているのので加工しているとは分からないでしょ!

img_5753.jpg

今日完成させるはずだったのですが、日中はいつものごとくバタバタしていて(汗

明日の夕方残りはやります。

 

サンルーフのデモカーも完成したのですが

これは日中の画像

img_5758.jpg

内張りの処理でズーッと上向いてたのでボーッとしちゃったみたいです(笑)

img_5755.jpg

セレナもレガシィも完成形!

しっかりしたブログは後日ご紹介いたします。

 

 

22時近くなっちゃったので今日はこの辺で帰ります~

では!お疲れ様でした