ストーブを付けて暖かくして、休日出勤ナウ

こんにちは、『くるまや工房』のテツです。

本日水曜日は定休日です。
が、昨日までに「ここまで」と決めておいた作業が終わらずに休日出勤をしています。

今週も作業以外に色々とやる事が多く何しろ作業が進まなくて
まぁ仕事がそれだけあるっていう事は嬉しいことなのですが作業も進めなくてはいけないし

今ロードノイズ対策でおあずかりしているレガシー
フロアは完成させておかないと、明から車内全てを元に戻してタイヤハウスの制振遮音に入る予定なので
今日中に車内の制振遮音を終わらせておかねば!

今日は定休日なのでシャッターを閉めて引きこもり作業を行っています。
日中でも寒いのでストーブを付けて

赤外線乾燥機を使っているので、暖かいのですが
制振材が熱くなりすぎて火傷しそう(笑)

電話も無いし、とても快適に作業に集中できます。

午前中に制振材は貼り終えたので午後からは残った所
同じく黒なので画像では分かりにくいと思いますがラゲッチ部分の遮音をして完成となります。

3時くらいに終わるって早く帰りたいけど・・・

今、携帯が鳴って急きょ!
在庫があったので終わったらナビ付けに行かないと
(明日は休日なので全員店残りの予定にしたいので)
近くだし簡単な車だから帰りがけにチャチャッとやっちゃおう

と言う事で午後からの作業に入ります

ちなみに小田嶋も(笑)
明日納車なので最終サウンド調整に出勤しています。
久保田は風邪がj長引いているので、明日はパワー回復して出勤してくる事でしょう

うちは私を始め(笑)みんな仕事熱心!
頑張ってもらい本当にありがたく思います

明日は祝日、みなさまのご来店スタッフ一同お待ちしております♪