【レガシィ アウトバック】フロントドアデッドニング・カーフィルム施工

【レガシィ アウトバック】フロントドアデッドニング・カーフィルム施工

こんばんは、『くるまや工房』のテツです。

今日は先日ご入庫、作業をさせていただきました【レガシィ アウトバック】をご紹介します。

お客様からのご依頼はフロントドアのデッドニングとリア5面のカーフィルム施工です。

 

まずはデッドニングからスタート!

逆光で光っちゃってて見えにくく済みません

内張りを外して

img_5548.jpg

防水ビニールを剥がして

img_5549-1.jpg

これで準備完了です!

綺麗に脱脂してから

配線類全てにTESAテープ(布テープ)を巻き付けビビリ音を完全にシャットアウト

img_5550.jpg

背面に制振材を貼って制振効果を高めます。

img_5554.jpg

スピーカー背面部分に背面音圧処理の為に吸音材を貼ります。

img_5555.jpg

これで裏側の処理は完了です。

防水ビニールを剥がした後はSTO GOLDを全貼り!

img_5569-1.jpg

これで純正スピーカーの鳴りっぷりもだいぶ良くなりお客様も喜んでいただけると思います。

 

なりっぷりが良くなったので内張り側の制振遮音も今回は施行させていただきました。

適所に制振材を貼ってビビリを抑え

img_5567.jpg

遮音材を重ね張り!

これで内張り側も完成です。

img_5568-1.jpg

同時施工だとお値引きさせていただきますのでとってもお得となっています♪

 

また今回のご入庫ではリアガラス5面のカーフィルム施工も同時にご依頼いただきました。

一度のご入庫で、それも今回の作業全て行って日帰り!

サービスメニューの多い当店ならではだと思います。

img_5574-1.jpg

 

 

みなさまもこんな事がしたいあんな事がしたい、等ございましたらお気軽にお問い合わせ下さいね♪

 

代車ご希望の方はご予約時にお伝え下さい。
お支払いは現金、またはローンも大歓迎です。
みなさまのご来店・お問い合わせ等
スタッフ一同お待ちしておりま~す♪

=========================
※※※ご確認下さい※※※
メールでのお問い合わせは定休日が被らない場合、基本的に24時間以内にご返信しております。
★返信をしても届いていないケースが多く発生しています!
(特に携帯のメルアドの方)
24時間以上経っても返信が届かない場合、お手数ですがお電話をいただきご確認下さいますようによろしくお願い致します。
=========================

IMG_4102

くるまや工房 
〒283-0048 千葉県東金市幸田113-4
☎0475-58-1020 fax0475-58-1022
ホームページ:http://kurumaya-koubou.com/