2021年 あけましておめでとうございます。

新年あけましておめでとうございます。

2021年もよろしくお願い致します。

合資会社ヤマモトサービス 山本哲也

 

さて、昨年はコロナ一色の大変な年でした。

2021年の新年はコロナ感染者が増加し不安な一年の始まりとなりました。

 

そんな中でも多くのお客様に支えられ、仕事量は少しずつですが増えていき本当にありがたいことです。

この場を借りてお客様にはお礼申し上げます。

 

弊社のお客様は大きく分けて

自動車関連業者様向けのサービスと一般ユーザー様向けのサービスに分かれていて【くるまや工房】は一般ユーザー様向けの事業所となっています。

 

今年のくるまや工房は新年から新しいスタッフが1名増員となり、私を含めて4名体制となります。

と言うのも昨年からお客様が増加して仕事量が増えた為です。

わたしも責任者としての本業が疎かになりがちで(汗

山の中で作業している4名のスタッフたちの管理しないといけないし

また注文している積載車も3月末頃納車になる予定で、有効活用できるように考えないといけないし

ホームページやネットショップも管理しないといけないし・・・

 

幸いなことに店はブログなどでお分かりになる通りわたしはほぼノータッチで店長が色々とやってくれているので助かっています。

 

2021年はどんな年になるのかな?

今できる事を確実に一日一日を大切に無理をせず、努力しようと考えています。

一歩づつ確実に、お客様に信頼されるようスタッフともども精進していきますので昨年同様にくるまや工房をよろしくお願い致します。

 

尚、営業は1月7日からとなります。

ご不便をおかけしますがよろしくお願い致します。

 

 

IMG_4102

くるまや工房
〒283-0048千葉県東金市幸田113-4
0475-58-1020 fax0475-58-1022
メール
ホームページ:http://kurumaya-koubou.com/
板金塗装カスタムホームページ:https://kurumaya-koubou.net/
施工実績:https://kurumaya-koubou.com/case/