【スズキ・ジムニー】スピーカーパッケージエコノミープラン・ナビ・カメラ・ETC取付。

くるまや工房 オダジマです。

 

新型発売から人気のスズキ・ジムニー

人気の為、購入から納車まで大分お時間が掛かってしまったようで、

さらに納車後すぐにご入庫して頂きましたので、楽しみにしている

オーナー様の為、迅速に作業をさせて頂きました!!

 

作業のご依頼は、ナビ、ETC2.0、バックカメラ取り付けに、

スピーカーパッケージエコノミープラン。

 

DSC_6137

オーディオレスでご入庫。

折角、待ちに待ったのに、音無しは寂しいですね。

お帰りの際は快適、良質サウンドでドライブを楽しんで頂きたいと思います。

早速、作業開始です!!

 

IMG_1272

まずはバックカメラからスタート。

スズキの新車納整も引き受けておりますのでジムニーはお手の物。

サクサクとバラバラになります。

 

IMG_1273

カメラ取付位置は純正カメラの位置を利用して加工取付け。

 

IMG_1251

バンパーを戻して取付完了です。

カメラ取付位置が下寄りなので埋込過ぎると角度が出ないので、

絶妙な入れ込み具合と角度を付けてあります。

 

DSC_6139

続いて、スピーカーパッケージ エコノミープランの作業に移ります。

お選び頂いたスピーカーユニットは、

エコノミープランのカロッツェリア TS-C1730Sからお車に合わせて

カロッツェリア TS-C1630S変更してインストール致します。

スピーカーパッケージのプランにプラスαなど、

ご要望にお応え致しますのでお気軽にご相談ください!!

 

DSC_6156

パッケージ内容のライトデッドニングに今回インナーバッフルは

ケンウッド高音質ハイブリッドブラケット SKX-201Sを使用して

取付けます。

インナーバッフル開口部に合わせてドアパネルをカットして、

スピーカーの背圧がスムーズに抜けるようにしてあります。

 

DSC_6157

ミッドレンジを取付て完了です。

 

IMG_1256

ツィーターは加工無しでの取り付けご要望。

付属の固定台座を使用せず、フロントガラスの反射を利用して、

ツィーターは上向きで取り付けました。

 

IMG_1253

ナビゲーションはケンウッド MDV-Z905W

この辺りはサクッと取付完了。

 

バックカメラ映像で角度の確認も調整なしでOKですね。

微妙に画面の下のナンバーが写っているのが距離感を掴むのに重要。

 

IMG_1257

ETC2.0はケンウッドETC-N7000

こちらも加工せずグローブBOX内に取り付けました。

MDV-Z905Wは付属のUSBが3本ありますので2本は同じく、

グローブBOX内に。

 

IMG_1258

もう1本はセンター足元の小物入れへだして作業完了です♪♪

納車後はオーナー様にも喜んで頂けました。

 

IMG_1248

人気のジムニーは自分流のカスタムが楽しめる良い車両ですね!!

新車パーツから社外品まで、お受けいたしますので、ご要望の際は、

お気軽にご相談ください♪♪

 

代車ご希望の方はご予約時にお伝え下さい。

お支払いは現金、またはローンも大歓迎です。
みなさまのご来店・お問い合わせ等
スタッフ一同お待ちしておりま~す♪

=====================
※※※ご確認下さい※※※
メールでのお問い合わせは定休日が被らない場合、基本的に24時間以内にご返信しております。
★返信をしても届いていないケースが多く発生しています!
(特に携帯のメルアドの方)
24
時間以上経っても返信が届かない場合、お手数ですがお電話をいただきご確認下さいますようによろしくお願い致します。
=====================

IMG_4102

くるまや工房
〒283-0048千葉県東金市幸田113-4
☎0475-58-1020fax0475-58-1022
ホームページ:http://kurumaya-koubou.com/
板金塗装カスタムホームページ:https://kurumaya-koubou.net/