ルノー・カングー納車♪♪

どーも!!

くるまや工房 オダジマです。

週末最後の日曜日!!

晴れてます・・が雨も降ってます中途半端天候の午前中でしたが

朝から来店、お問い合わせと作業に手が付かないまま終わってしまいました。

ご来店やお問い合わせはもちろんですが作業の方もしっかりやってますので

ご安心を!!

昨日作業を進めていたルノー・カングーが本日納車になります。

img_5910.jpg

ナビはオーナー様お持ち込みのケンウッド MDV-Z702

取付位置はダッシュ上部にある小箱部分に取付となります。

img_5948.jpg

カングー専用取付キットを使用して純正っぽくキレイに取付られます。

ナビ画面も高い位置になるので見やすくて良いですね。

img_5931.jpg

ステアリングスイッチも使用可能なので音量のアップダウン、

ソース切り替え等ナビ画面に触れなくても操作できます。

img_5946.jpg

純正オーディオは外して小箱を取付てナビのUSBを出してあります。

img_5940.png

バックカメラは小型埋め込みタイプを使用したのでナンバー上部に

スッキリ取付け。

img_5942.png

ナビ画面で後方確認が出来る安心感。

カメラはあった方が便利です♪♪

img_5927.jpg

ドライブ レコーダーはパイオニア RD-DVR30を取り付けました。

RD-DVR30はバックカメラの映像を録画できる、

ダブルレコーダーディング機能を搭載しています。

img_5943.png

ナビ画面に映っていたバックカメラ映像がドライブレコーダーにも

映ります。

もしもの時はフロントカメラ 映像に加え、バックカメラ映像も

録画出来きます。

また今回はユピテル電源ユニットを使用して駐車中録画も出来るように

しました。

これで安心、快適にお車を使って頂けると思います。

img_5941.png

本日ご入庫のトヨタ・ハリアー

audison  AP8.9bit取付のご依頼を頂きました。

人気の8chパワーアンプ内蔵DSPの取付けです。

順次、作業に取り掛かります!!

ではまた~

代車ご希望の方はご予約時にお伝え下さい。
お支払いは現金、またはローンも大歓迎です。
みなさまのご来店・お問い合わせ等
スタッフ一同お待ちしておりま~す

=====================
※※※ご確認下さい※※※
メールでのお問い合わせは定休日が被らない場合、基本的に24時間以内にご返信しております。
★返信をしても届いていないケースが多く発生しています!
(特に携帯のメルアドの方)
24
時間以上経っても返信が届かない場合、お手数ですがお電話をいただきご確認下さいますようによろしくお願い致します。
=====================

IMG_4102

くるまや工房
283-0048千葉県東金市幸田113-4
0475-58-1020fax0475-58-1022
ホームページ:http://kurumaya-koubou.com/