日産・ノートNISMO e-power リアモニター取り付け!!

日産・ノートNISMO e-power  リアモニター取り付け!!

どーも!!

くるまや工房 オダジマです。

コンパクトカー販売台数No.1のCMが印象的の日産・ノート

今回、作業させて頂いたのはノートNISMO e-power

フリップダウンモニターの取り付けを施工致しました。

 

rv17_rsa10s-r-b_main

モニターはアルパイン10.1型WSVGAリアビジョンSRA10-S-R-B

ノート用の取り付けキットが無いので加工をしての取り付けになります。

img_4824-1.jpg

車内ルームランプの取り付けステーを利用して加工をしていきます。

モニターを取り付けるだけなら簡単に終わる作業ですが、

ルーフ形状が山型になっている部分なのでモニターとルーフライナーとの

隙間がかなり出来るので取り付けベースも作製します。

img_4823-1.jpg

モニター取り付けベースを本体を使い作製します。

なので、

モニターにマスキングをして傷、埃が使いように念入りにしっかりカバー!!

img_4836.jpg

取り付けベースを切り出し、車両に取り付け出来るように加工済みです。

一つ穴が多かったですが問題なし!!

車両に合わせライナーと取り付けベースの隙間をパテを使い埋めて

形を整えます。

img_4838.jpg

パテ成型完了です!!

かなり自己満ですが前回作業した時よりベースを

9mm厚みを薄くしてみました。

同じ作業でも常に向上心を持って作業をしてます!!

img_4841-1.jpg

ベースにライナーと同色の生地を貼って取り付け完了です!!

取り付け位置は前席に干渉せず後席から見やすい位置に

合わせてあります。

img_4844.jpg

ルームランプを取り外してしまいましたがモニターにルームランプ機能が

あるので問題ありません!!

img_4846.jpg

これで後席でもロングドライブで退屈しませんね♪♪

モニターなど取り付け設定が無いお車でも取り付けたいとお考えの方!!

お力になりますので是非ご相談ください=3

 

代車ご希望の方はご予約時にお伝え下さい。
お支払いは現金、またはローンも大歓迎です。
みなさまのご来店・お問い合わせ等
スタッフ一同お待ちしておりま~す♪

=========================
※※※ご確認下さい※※※
メールでのお問い合わせは定休日が被らない場合、基本的に24時間以内にご返信しております。
★返信をしても届いていないケースが多く発生しています!
(特に携帯のメルアドの方)
24時間以上経っても返信が届かない場合、お手数ですがお電話をいただきご確認下さいますようによろしくお願い致します。
=========================

IMG_4102

くるまや工房 
〒283-0048 千葉県東金市幸田113-4
☎0475-58-1020 fax0475-58-1022
ホームページ:http://kurumaya-koubou.com/