トヨタ・FJクルーザー8インチナビ用パネル加工!!

トヨタ・FJクルーザー8インチナビ用パネル加工!!

どーも!!

くるまや工房 オダジマです。

今回はトヨタ・FJクルーザーの8インチナビ用パネル加工の

ご紹介です。

FJ4

こちらはデモカーで作製しました8インチナビパネル加工の施工後です。

今回も純正パネルを加工して作製します。

パネル加工は現在デモカーがお店にあるので、

純正オーディオパネルを送って頂ければ加工をできます!!

img_5320-1.jpg

早速、お客様から届いた純正オーディオパネルを加工していきます。

エアコンスイッチなどのユニットをパネルから外し、

パネル開口部を広げるのにカットして、上下を広げます。

img_5321.jpg

デモカーを使って車両、ナビに合わせながらカットしたパネルを

再接着して、パネルの足らない部分に補強を入れて、パテで成型します。

エアコンスイッチユニットを戻せる位置にするのが厄介なところですが

パネルのカット位置、接着位置を前回作製した時に出してあるので

問題無しです!!

ナビ本体はトヨタ純正8インチナビ。

取り付けデーターが無かったのでお客様にパネルと一緒に

送って頂きました。

社外ナビと若干形状の違いがありましたので合わせながらの

加工が出来て良かったです。

img_5374.jpg

加工が終わってペイントが完了です。

加工前がブルーでしたがお客様からご指定のカラー番号で、

FJクルーザー純正シルバーに仕上がりました。

img_5375.jpg

エアコンスイッチ等をパネルに戻して作業完了!!

しっかり梱包してお客様の元へ旅立ちました♪♪

トヨタFJクルーザー用の8インチナビゲーションナビパネルの

加工は絶賛受付中です!!

標準価格:55,000円(税別、送料込)

業販も受け付けておりますのでお問い合わせ下さい。

・業販歓迎♪【FJクルーザー】8インチナビパネル販売中!!

代車ご希望の方はご予約時にお伝え下さい。

お支払いは現金、またはローンも大歓迎です。
みなさまのご来店・お問い合わせ等
スタッフ一同お待ちしておりま~す♪

=========================
※※※ご確認下さい※※※
メールでのお問い合わせは定休日が被らない場合、基本的に24時間以内にご返信しております。
★返信をしても届いていないケースが多く発生しています!
(特に携帯のメルアドの方)
24時間以上経っても返信が届かない場合、お手数ですがお電話をいただきご確認下さいますようによろしくお願い致します。
=========================

IMG_4102

くるまや工房
〒283-0048千葉県東金市幸田113-4
☎0475-58-1020fax0475-58-1022
ホームページ:http://kurumaya-koubou.com/