連休二日目の今日もお天気が良いのに引きこもり

おはようございます、『くるまや工房』のテツです。

 

 

昨日今日は月に一回の連休の日

本当はどこかに遊びに行きたいけど、昨日に引き続き今日も自宅に引きこもりが決まっています
朝は犬の散歩からスタート!
トップ画像の愛犬、フラットコーテッドレトリバーの老犬2頭
年寄なので歩きたくないオーラを出しまくり、だけど歩かせないと弱っちゃうから1頭15分くらいと短いですが朝の任務完了!
やること終わったし
毎朝チェックしている仮想通貨はどこまで下がるの~っていう感じ
遊び程度の金額しかやってないから良いけども本気でやっている人は相当熱くなっているのでは?
仮想通貨は安定していないので投資をするなら違うほうが良いかも
って、わたしはお金持ってないから一応話のネタ程度に勉強しているだけですけどね

alt

そして本日の一番やらなくてはいけない事に入っていきます
昨日のブログにも書いた通り新しく作る塗装や板金関係のホームページの原稿作り
20ページの原稿を作るのはちょっとやそっとでは終わるはずもなく
昨日は2ページしかできなかった~(汗
alt
今日の目標は5ページと昨日の2.5倍
なのでこんなに早い時間からパソコンの前でスタンバイOKなのですが
集中する前にブログ投稿し!
 
 
それでは今日も引きこもって頑張りましょう!