スバル レヴォーグ ロードノイズ対策スタート!

スバル レヴォーグ ロードノイズ対策スタート!

こんばんは、『くるまや工房』のテツです。

今日も暖かくて過ごしやすかったのですが、風が強くて

桜の花びらは散ってしまったかな

桜の花が散ると大っ嫌いな毛虫がでてきて!

これから桜の木には近寄れません(笑)

 

さて、今日からスタートする作業は

レヴォーグのロードノイズ対策です

使用する商品は先日Mycar-lifeでも紹介されたStPとなります。

先日の記事は↓です。

 トータル・アコースティックマテリアルブランド『StP』の創設者・MIKHAIL VOSKUN氏が初来日! 緊急インタビュー!

来日された時に当店にも来てくれて!

商品について色々説明してもらいとても勉強になりましたが

言葉が~

英語くらいはしゃべれないといけないとは思うのですが、頭がカチカチなので諦めています(笑)

29745582_1727910473953667_814657021_n

今回お客様がチョイスされた施工コースは

当店人気の制振遮音コースから

当店では最高のコース!チョット値段は貼りますが自信を持ってお勧めできるプレミアムコースとなります。

プレミアムコースなど、車種別の料金表はホームページに掲載していますので宜しければご覧になって下さい。

料金表

 

今日はバラバラにする所までで終了となりました。

img_4570.jpg

外したパーツも山の様に

img_4572.jpg

これ以外にも他の場所に沢山あります。

 

明日からロードノイズ対策の施工開始!

進捗などお客様もご覧になりたいでしょうから施工状況は当ブログでご紹介していきます。

 

車内を静かにしたい方は施工実績豊富な是非当店にお任せあれ!

施工実績

 

それでは今日はこの辺で!

 

 

代車ご希望の方はご予約時にお伝え下さい。
お支払いは現金、またはローンも大歓迎です。
みなさまのご来店・お問い合わせ等
スタッフ一同お待ちしておりま~す♪

=========================
※※※ご確認下さい※※※
メールでのお問い合わせは定休日が被らない場合、基本的に24時間以内にご返信しております。
★返信をしても届いていないケースが多く発生しています!
(特に携帯のメルアドの方)
24時間以上経っても返信が届かない場合、お手数ですがお電話をいただきご確認下さいますようによろしくお願い致します。
=========================

IMG_4102

くるまや工房 
〒283-0048 千葉県東金市幸田113-4
☎0475-58-1020 fax0475-58-1022
ホームページ:http://kurumaya-koubou.com/