今日こそ集中して!

今日こそ集中して!

おはようございます、『くるまや工房』のテツです。

昨日はV37スカイラインの後付けサンルーフ取付完了~

ご納車前なので詳しくは後日ご紹介しますが少しだけ

一昨日に本体の取り付けは終了しているので昨日は内装側の作業です。

 

ルーフライニングが外れている間に、天井の制振遮音を行いました。

断熱効果に優れ雨音などもシャットアウト!

ただしサンルーフをつけたのでガラスにあたる雨音は・・・こればかりは仕方がありませんが

img_5452.jpg

愛車をより快適にするためには同時施工がお勧めです!

 

続いてルーフライニングの全巻!

制振遮音とルーフライニングの全巻はお手の物

赤ボンド使います

img_5441.jpg

img_5442.jpgimg_5440.jpg

今回の取付方法がお客様のご希望で巻き込み仕上げなので、サンルーフが付く部分は後ほどカットすることになります。

img_5444.jpg

ルーフライニングを車内に入れる前に水漏れチェック!

正確にキチンと取付しているので水漏れは考えられないのですが、やっておけばインストーラー、お客様ともに安心感が増しますから

とっても重要なところです!

img_5448.jpg

と言うことで完成~

詳しくはまた後日ご紹介しますね

 

あ!気になる方も多いと思うので商品についてご紹介しておきましょうね

 

ヨーロッパで100年以上の歴史を持つベバスト社が、世界のドライバーを対象に開発した取り付けキットです。

後付けサンルーフは指定部品となっており、取り付け後も通常通りの車検を受ける事ができます。

 

ちなみに現在お預かりしているロードスターのオープンの屋根、こちらもべバスト社のメーカー採用の生産ライン純正商品です

img_5475.jpg

サンルーフやオープンで世界ナンバー1のシェアを誇るべバスト社の商品だからこそ安心してお使いいただけると思います。

 

今回お取り付けさせていただいた商品は

認定店モデルの H300 Comfortです。

h300comfort_01h300comfort_02

http://rarevalue.com/sunroof/h300comfort.html

今回のインストールで晴れて認定店になれました~!

ご協力いただいたV37のオーナーさまとは昔からのお付き合いで当店の技術を信頼してくれてありがとうございました!

納車をお楽しみに♪

 

と言うことで、気になる方はお気軽にお問い合わせください。

新しく取り扱いを始めた商品のために料金表をまだ制作していませんのでしばらくお待ちください。

なので都度お見積りしますのでメールまたはお電話下さいね~

 

 

やっとここからがタイトルの本題?なのかな(笑)

今日はお休み♪

自宅で朝からパソコンを二つ並べて

前からやっているホームページの原稿作りに集中しよう!

昨日も一昨日もその前も・・・・・

事務所で集中しようと思ってもなかなか(汗

貴重な休日だけど今日こそはやらないと

 

そしてもう一つやりたいことがあって

先日愛車のBMW Z4のキックパネルについている小さいサブウーハーを交換したのですが

img_5337-1.jpgimg_5477.jpg

調整してなくて~

01e6be2a0a

ホームページの原稿作りに飽きたら、こっちやることにします。

 

では!

 

 

代車ご希望の方はご予約時にお伝え下さい。
お支払いは現金、またはローンも大歓迎です。
みなさまのご来店・お問い合わせ等
スタッフ一同お待ちしておりま~す♪

=========================
※※※ご確認下さい※※※
メールでのお問い合わせは定休日が被らない場合、基本的に24時間以内にご返信しております。
★返信をしても届いていないケースが多く発生しています!
(特に携帯のメルアドの方)
24時間以上経っても返信が届かない場合、お手数ですがお電話をいただきご確認下さいますようによろしくお願い致します。
=========================

IMG_4102

くるまや工房 
〒283-0048 千葉県東金市幸田113-4
☎0475-58-1020 fax0475-58-1022
ホームページ:http://kurumaya-koubou.com/