これからの季節の必需品、かな(笑)

これからの季節の必需品、かな(笑)

こんばんは、『くるまや工房』のテツです。

今日もお日様が元気で暑い一日

日に日に私の顔は黒くなり(笑)

さて、先日からお預かりしていますv37スカイラインの後付けサンルーフも終わり無事納車も完了しました!

ルーフライニングを黒のジャージ生地で全巻き!

img_5493.jpg

カッコイイ~!

ちなみにぶら下がってるのはルームランプですが色を塗ってる所なので気にしないでください(笑)

夜の納車になりましたが、お客様には喜んでもらえて良かった♪

 

もう少し暗い方が良いみたいなので今度フィルム貼る事になりました。

ちなみにUVカットガラスなので頭の上が日焼けする心配はありません(笑)

img_5496.jpg

そして・・・夜遅くなりましたがご注文ありがとうございました!

img_5526.jpg

って事で次はフィルムとオーディオ

取りあえずAピラーはツィーター埋めて、サンルーフと共に完成形の写真を撮らせてもらう事に

決まりました(笑)

 

フィルムと言えば毎月届くJAF Mateにこんな記事が載っていました

img_5485.jpg

車に乗っていても日焼けはするんですよね!

img_5486.jpgimg_5487.jpg

最近の多くの車はフロントガラスはUVカットなのですが運転席助手席は少しUVカットガラスになっているだけで

日焼けしちゃうんですね!

 

それでこの間ブログでもご紹介しました紫外線赤外線カットフィルム

画像では分かりにくいけど透明なフィルムが張ってあります。

img_5432.jpg

これで日焼けはしませんし断熱効果抜群です

 

普通の色付きフィルムに比べて少し高いのですがこれからの季節絶対にお勧めです

 

値段は国産車25,000円・輸入車29,000円となります。

またダッシュボード脇に三角窓などが付いているお車は+10,000円となります。

朝ご入庫いただき16時にはお返し可能です。

代車もご用意できますのでご安心を!

 

 

と言う事でスカイラインのお客様とだいぶ長話をしてしまったのでブログ打つのも遅くなりましたが

ご注文をいただけたしルンルンで帰ります♪

お疲れさまでした~