欧州車【コーディング】 キャンペーン!

欧州車【コーディング】 キャンペーン!

欧州車を対象に【コーディング】サービスを開始することになりました事をご案内いたします。

 

 

◆コーディングとは

パソコンで検索すると

プログラムを書くこと、もしくは、文字や画像、音声などのデータを特定のコードに置き換える(符号化する)こと。

とでてきます。

車に置き換えると、世界各国で車の仕様が異なるために車載コンピューターの中には日本では使わない情報が入っています。

しかし普通には情報を書き換えることはできず、専用機器を使いコンピューターの情報を書き換えることです。

オーナーさんの使いやすいようにカスタマイズできるということです!

 

 

コーディングと言うものは知っていましたし、オーディオやセキュリティ、ボディコーティングと言った当店の主力商品をご購入いただいたお客様のご要望で行ったことはあるという程度で

今回、ご希望のお客様が多そうなのでコーディングのみご希望のユーザー様にもサービスさせていただくことを決定しました。

コーディングで使用する機器は有名ブランド【スナップオン Snap-on】の最新機種MTG5000を使用します。

世界に名だたる有名ブランドなので安心してご依頼いただけると思います。

 

 

コーディングを本格的に始めるとはいえ今までは本業のついでにやっていたので詳しくはお客様のほうが詳しく・・・

作業方法は分かっていますが、コーディング内容の言葉の意味がいまいち理解できず(汗)

 

=====================

●当店のデモカー、ベンツAクラス(W176)で使ってみました。

img_5581.jpg

コーディングを行う上で毎回出てくるメッセージです。

当店でのコーディングサービスは、お客様にこの画面を必ずお読みいただきご理解の上「同意する」を押していただきます。

img_5582.jpgimg_5583.jpgimg_5584.jpg

これが終わると下記の画面になり、変更ご希望の項目を操作して設定

img_5587.jpg

項目で【デイライト(DRT)有効化】【日中デイライト光量設定】を行い

これで日中デイライト点灯ができて安全走行ができるようになりました。

img_5591.jpg

その他にも便利であろう項目を数点

当店のカーオーディオのデモカー、コーディング完了です!

=====================

 

しばらくの間はお客様に仕様などを聞きながら一緒にコーディングを行おうと都合よく考えています(笑)

そこでキャンペーンと銘打ってご案内することにしました。

 

◆料金

 =標準価格=

 1項目10,000円

 2項目15,000円

 3項目以上20,000円

 =キャンペーン価格=

 1項目3,000円

 2項目6,000円

 3項目8,000円

 4項目以上10,000円

 

◆コーディング対応車種(2018/4/17現在)

00010002

 

コーディングをご希望のお客様へ!

①ご予約は事前にお電話かお問い合わせフォームでお願いいたします。

②コーディングはリスクが伴いますので十分ご理解されたお客様にのみ承ります。

(コーディングを行うとコンピューターにエラーが記憶されることがあります)

③上記の適合車種でもコーディングが行えない場合が稀にあります。

④上記の適合情報は2018/4/17現在です。 

適合に乗っていないお車でもアップデートにより可能な場合もありますので是非お問い合わせください。

 

 

追記

適合車種ではない私の愛車BMW ZA(E89)

img_5597.jpg

当然、接続しても出来ませんが

この車も使い勝手を良くしたいことがあり、別の機器を購入しております。

ただ、スナップオンのように分かりやすくはないのですが色々な車種に対応しています。

時間が無くて機器は購入しているものの、今だ手を付けておりませんが(汗)

近いうちに必ずコーディングを行おうと思います。

 

スナップオンの適合情報に無くても、できる車種も多数ありますので調べますから!

まずはお問い合わせくださいね

 

◆お電話でお問い合わせいただく場合

tel 0475-58-1020まで

※口頭のほうがスムーズなので、できればお電話でお願いいたします。

 

◆メールでお問い合わせいただく場合

(カッコ内は例ですのでそこにお客様のお車の情報などをご記入ください)

・車種(ベンツCクラス W205)

・年式(2017年5月)

・ディーラー車 or 並行車

・希望コーディング(TVアクティブ、ワンタッチターンシグナル)

※忙しいときに返信が遅くなる場合があります。

 

 

代車ご希望の方はご予約時にお伝え下さい。
お支払いは現金、またはローンも大歓迎です。
みなさまのご来店・お問い合わせ等
スタッフ一同お待ちしておりま~す♪

=========================
※※※ご確認下さい※※※
メールでのお問い合わせは定休日が被らない場合、基本的に24時間以内にご返信しております。
★返信をしても届いていないケースが多く発生しています!
(特に携帯のメルアドの方)
24時間以上経っても返信が届かない場合、お手数ですがお電話をいただきご確認下さいますようによろしくお願い致します。
=========================

IMG_4102

くるまや工房 
〒283-0048 千葉県東金市幸田113-4
☎0475-58-1020 fax0475-58-1022
ホームページ:http://kurumaya-koubou.com/