【セレナe-power】10型サイバーナビAVIC-CE902SE (スイッチ部加工済)販売中!

こんばんは、『くるまや工房』のテツです。

今回ご紹介するのは、カロッツェリアのセレナ専用10型サイバーナビAVIC-CE902SEです。

こちらの商品はセレナ専用なので当然のことながらジャストフィット!ですごく良く出来ているのですが

残念な事にセレナe-powerの中でも取り付けが可能な車は少なく

↓はカロッツェリアのホームページから

セレナ10型セレナ10型0セレナ10型1セレナ10型2セレナ10型3

どういう事かというと、スイッチの数が問題なのです!

↓は純正のパネルですが、これだと取り付け不可なのです

img_5877.jpg

そこで当店では

カロッツェリアのセレナ専用10型ナビゲーションAVIC-CE902SEのパネルを加工製作

すべてのスイッチが収まるように作りました!

img_5751.jpg

近くで加工した部分を見ても分からない高いクオリティで製作しています。

img_5753.jpg

今までに数台取り付けをさせていただきましたがジャストフィット!

img_5859.jpgimg_5823.jpg

 

それでは本題に入りますね♪

今までも多くの方からご要望をいただいておりましたが、販売だけは考えておらずにあくまでも取付けと一緒に!

だったのですがあまりにもご希望のお客様が多く、今回は商品のみの販売をすることにしました。

 

AVIC-CE902SE+5個のスイッチ対応加工済パネルのセット商品

販売価格:256,000円(税別・送料込)

 

※電動パーキング付き・無しにより商品は変わりますが料金は変わりません。

※MAユニット(マルチドライブアシストユニット)をご希望の方は、カロッツェリアホームページでは取付不可となっていますが取り付けまで当店でご依頼いただけるのであれば対応可能です。

※ナビゲーション本体パネルの一部の加工もあるためにセット販売のみ、加工済パネル単品での販売は致しておりません。

 

 

なお、業販価格も設定しておりますのいで下記をご覧いただきお問い合わせ願います。

 

◆  ◆  ◆  ◆  ◆

業販価格を設定していますので業者様からのご注文も大歓迎です
※業者様からのご注文方法は下記の通りとなります。
◎ご注文はFAXにて!
FAX 0475-58-1022
TEL 0475-58-1020
(お問い合わせは電話でかまいません)
会社のゴム印、ご担当者をご記入いただければ価格と納期をご回答させて頂きます。
◆  ◆  ◆  ◆  ◆
代車ご希望の方はご予約時にお伝え下さい。
お支払いは現金、またはローンも大歓迎です。
みなさまのご来店・お問い合わせ等
スタッフ一同お待ちしておりま~す♪

=========================
※※※ご確認下さい※※※
メールでのお問い合わせは定休日が被らない場合、基本的に24時間以内にご返信しております。
★返信をしても届いていないケースが多く発生しています!
(特に携帯のメルアドの方)
24時間以上経っても返信が届かない場合、お手数ですがお電話をいただきご確認下さいますようによろしくお願い致します。
=========================

IMG_4102

くるまや工房 
〒283-0048 千葉県東金市幸田113-4
☎0475-58-1020 fax0475-58-1022
ホームページ:http://kurumaya-koubou.com/