本当に色々すぎて楽しい日々!なのかな(笑)

本当に色々すぎて楽しい日々!なのかな(笑)

こんばんは、『くるまや工房』のテツです。

トップ画像は本日の当店の様子。

他県ナンバーが4台並んでいたので思わずパシャリ!

所沢ナンバー、群馬ナンバー、相模ナンバー、土浦ナンバーと他県ばっかり、ではなくて

後は写していないけど千葉ナンバー3台、袖ケ浦ナンバー1台

ナンバーも色々ですが作業内容も色々

カーオーディオ、カーセキュリティ、カロッツェリアXナビ、板金塗装、後付けサンルーフ、ヘビーな内容のカスタム&オーディオなど・・・

お問い合わせやお見積りのご依頼も多種多様で、植毛塗装(フロッキーコーティング)や内装のカスタムなど、カスタム系が多いのかな?って感じです。

そんな中、当店でカスタムインストールさせていただきました代表作となる日産セレナ

事情があって長期入院をしております。

ただし変な事情ではありませんからね(笑)

o0640079913666428186

某所よりオファーをいただき

昨日、東映東京撮影所まで怖いけど私がトロトロ運転していってきました。

初めて行ったけど仮面ライダーの撮影を通路でやっていて若干興奮してしまったのはここだけの話ですが(笑)

有名な映画監督さんやスタッフさんたちに見てもらい

ドキドキでした!

どうなるのかは今はまだお伝え出来ませんが、そのうちね♪

 

本当に色々なことが毎日ありすぎて楽しいのやら疲れるのやら

ただ一つ言えることは当店は少人数ですが全員得意技の異なるプロです。

そんなスタッフたちと協力しながら、たったの現場作業人員3人で運営しているとは思えないほどのパワーを発揮しています!

3人寄ればなんとやら、ではありませんが日々進化しながらパワーアップしている当店です。

 

色々なことを手掛けていますが、すべてレベルは高く

お客様にご満足いただけるように努力しています。

 

皆様も当店の作業ラインナップの中で何かやりたいな~なんてお考えの方がいらっしゃいましたら、多少遠くたって頼んで良かったって思ってもらえるはずです!

関東地方は勿論のこと、もっと遠方の方からも!お問い合わせやお見積りのご依頼、お待ちしておりま~す♪

 

 

代車ご希望の方はご予約時にお伝え下さい。
お支払いは現金、またはローンも大歓迎です。
みなさまのご来店・お問い合わせ等
スタッフ一同お待ちしておりま~す♪

=========================
※※※ご確認下さい※※※
メールでのお問い合わせは定休日が被らない場合、基本的に24時間以内にご返信しております。
★返信をしても届いていないケースが多く発生しています!
(特に携帯のメルアドの方)
24時間以上経っても返信が届かない場合、お手数ですがお電話をいただきご確認下さいますようによろしくお願い致します。
=========================

IMG_4102

くるまや工房 
〒283-0048 千葉県東金市幸田113-4
☎0475-58-1020 fax0475-58-1022
ホームページ:http://kurumaya-koubou.com/