R53 MINI 後付けサンルーフ施工中!

R53 MINI 後付けサンルーフ施工中!

おはようござあいます、『くるまや工房』のテツです。

今朝は梅雨らしいどんよりした今にも雨が降ってきそうなお天気です。

どんよりしていたって気持ちはすっきり!

今日は土曜日、たくさんのお客様のご来店お待ちしております♪

 

ということで、昨日の作業などちょこっと!

長らくお待たせしていますBMW MINI R53 RE16 の後付けサンルーフインストール

ルーフライニングを外したら欧州車にありがちなライニングの生地がベローンっと(汗

巻替えるしかないのですが車に合った生地の在庫が無くて作業が遅れてしまいました。

 

img_6013.jpg

昨日は天井をカットして錆止めを塗ったところまで。

img_6008.jpg

車内から見るとこんな感じ

img_6012.jpg

天井の鉄板が薄いので本当はこの時点で制振遮音を施工してしまうのがベストなのですが

お金がかかりますからね

 

天井用ではありませんが、新しく制振遮音材が入荷しました!

img_6001.jpg

後日ご紹介しようと思っていましたが、従来の商品は制振材と遮音材が別々で重ね張りをするのが一般的でした。

が、今回AURIXからでた↓の商品は制振材と遮音材が一体化され

制振・遮音・そして断熱にも優れ、また厚みもたったの7mmと極薄

img_6002.jpg

今回のような天井には適した制振遮音材だと思います。

というのもまだ使ったことがないから(笑)

近日中に当店の車で施工テストを行ってみます!

 

といった昨日の出来事

冒頭にも書きましたがどんよりとしたお天気の土曜日ですが

img_6009.jpg

皆様のご来店お待ちしておりま~す

 

 

只今サンルーフキャンペーンを実施中です。

とってもお得なこの機会にあなたの愛車もいかがでしょうか?

6/1~【後付けサンルーフ】キャンペーンスタート!

 

 

 

代車ご希望の方はご予約時にお伝え下さい。
お支払いは現金、またはローンも大歓迎です。
みなさまのご来店・お問い合わせ等
スタッフ一同お待ちしておりま~す♪

=========================
※※※ご確認下さい※※※
メールでのお問い合わせは定休日が被らない場合、基本的に24時間以内にご返信しております。
★返信をしても届いていないケースが多く発生しています!
(特に携帯のメルアドの方)
24時間以上経っても返信が届かない場合、お手数ですがお電話をいただきご確認下さいますようによろしくお願い致します。
=========================

IMG_4102

くるまや工房 
〒283-0048 千葉県東金市幸田113-4
☎0475-58-1020 fax0475-58-1022
ホームページ:http://kurumaya-koubou.com/