沢山の素晴らしいお客様に恵まれて

おはようございます、『くるまや工房』のテツです。

今回は画像なし、そしてちょっと長文となります。

 

 

土日の聴き比べ試聴会には沢山のお客様にご来店いただきまして本当にありがとうございました。

今までの当店でのイベントは常連のお客様にご来店いただきいつも賑やかに行っていましたが、今回は少し違い

と言うのも宇都宮で開催されたイースサウンドファナティックミーティング(SFM)と日程被り

みんなそっちに行ってしまいましたので、「お客様が来てくれるのかな~」なんて少し不安を抱えながらイベントスタートとなりました。

いざスタートすると、イヤー沢山のお客様にご来店いただけて嬉しかった~です。

スピーカーだけ交換しているお客様やオーディオ以外の作業をさせていただいたお客様など

以前にご利用いただいたお客様以外にも初めてのお客様も多く不安に思っていたのが嘘みたいな(笑)

聴き比べと題した今回のイベント、ご試聴いただいたみなさま、いかがでしたか?

デモボードなどでの聴き比べと違い車での聴き比べ、みなさま間違えなく違いを感じていただけたと思います。

自分で言うのもなんですが、今回の聴き比べは面白かった!

また面白い企画を考えますので初めての方も是非ご来店くださいね♪

 

 

そしてイースサウンドファナティックにエントリーされたみなさまも楽しまれたようで

こちらはサウンドのミーティング的な緩めのコンテストです。

当店のお客様は全部で5台エントリー

昨日参加されたお客様のうちのおひとりが来てくれたので結果など色々話を聞きましたが

5台のお客様すべてが入賞という快挙!

うち優勝も数台、ってだれが何の賞を受賞したか昨日聞いたけど忘れてしまった(汗

まぁ何しろすごいことでわたしも嬉しくなってしまいました♪

受賞されたみなさま、おめでとうございました。

 

 

↑は音質系ですがカスタム系では

当店製作のお客様の愛車セレナ(当店でお預かり中)が映画制作会社からオファーがあり、先日お客様に代わって東映撮影所まで車両を持ち込み有名な監督さんやスタッフさんに見ていただき

何とメインのカスタムカーとして使っていただける事が決定しました。

細かいことは書けませんが、来月は撮影のために3回ほど他県まで行ってきます!

お客様も凄く喜んでくれて!

わたしも嬉しいですよ~

 

 

と、上に書きました3つのこと

今の純正オーディオのサウンドが気に入らなくて初めてスピーカーを変えてみようかなとお考えのお客様から、サウンドコンテストで入賞できるような一歩踏み込んだお客様、そしてヘビーなカスタムオーディオでカッコよく極められるお客様

みなさまお一人お一人にあったサウンドシステムをご提案

そしてご依頼いただいたからには喜んでもらえるように全力インストールです!

 

予算的にも無理のないようにできる限りお客様のご要望に応えるようにスタッフともども取り組んでいるつもりです。

 

安かろう悪かろうではないことをご理解していただける素晴らしいお客様に恵まれて

お客様に喜んでもらえるようにスタッフ皆で力を合わせて取り組んでいきますので、これからもよろしくお願いいたします。

 

 

最後になりますが、『カーオーディオは面白い!』

ドライブが楽しくなるお手伝いは是非くるまや工房にお任せくださいね♪