昨日今日はお休み~

こんにちは、『くるまや工房』のテツです。

第一火曜日水曜日は定休日に付きお休みをいただいています。

お休みと言っても大してやることはなく

昨日、愛車のBMW Z4を12か月点検に出したので一泊二日で今日が引取り、ディーラーの近所の映画館で万引き家族を鑑賞しました。

img_6172.jpg

絆がテーマなのか、でも私には???でした

安藤サクラの演技は凄く良かった~!

 

ちなみに昨日はアマゾンビデオでロボジーを見ましたが、矢口監督の作品ではサバイバルファミリーのほうが好きだな~

って自分お好みを言っても仕方がないのですが(笑)

 

BMWに点検に出していた車を取り行って

img_6184.jpg

異常なし!

良かった♪

でも高いんです(笑)

img_6188.jpg

 

 

午後からはライディングページの原稿考えないと!

 

では