リザルトが発表されたので

こんばんは、『くるまや工房』のテツです。

7/1に宇都宮で開催された【E:S SOUND FANATICS MEETING 2018】

 ↓  ↓  ↓

【イベント内容】
カーオーディオ愛好家が集まり、純粋にクルマの中で良い音を聴く、共通の趣味であるカーオーディオの世界を語り合える場の提供。

カーオーディオユーザー、ショップ、メーカー間の交流を深め、カーオーディオの楽しさ、カーサウンドのすばらしさを共有することを目的としたイベントです。

 

当店のお客様は全部で5台でエントリーされました。

みなさん何らかのお土産はいただいたのは分かっていたのですが正式な結果は分かりませんでした。

昨日、主催者のイースコーポレーションさんよりリザルトが公開されましたので素晴らしい結果なので紹介させていただこうと思います。

 

◆E:Sブランドクラス/OVER-30(エントリー台数:27)

 第3位:ニッサン ジュークNISMO / くるまや工房

◆E:Sブランドクラス/U-15(エントリー台数:17)

 第1位: ニッサン ノート / くるまや工房

 第2位: ニッサン ジューク / くるまや工房

◆スペシャルアワード

 ニッサン ジュークNISMO / くるまや工房

◆RS AUDIOクラス(エントリー台数:3)

 第1位: スバル レヴォーグ / くるまや工房

◆E:Sヨーロピアン&アジアンブランドクラス(エントリー台数:20)

 第10位:トヨタ クラウン アスリート / くるまや工房

◆サウンドチューニングユーザークラス(エントリー台数:4)

 第2位:トヨタ クラウン アスリート / くるまや工房

 

みなさま暑い中お疲れさまでした。

そして、受賞おめでとうございす。

 

 

 

日々努力を怠らずにみなさまにもっと喜んでいただけるようにスキルアップしないと!

♪♪♪カーオーディオは面白い♪♪♪けど奥が本当に深いのです。

 

 

E:S サウンドファナティクス・ミーティング2018

http://www.escorp.jp/sfm2018/result