日産・F24アトラス ナビ移設加工取り付け!!

日産・F24アトラス ナビ移設加工取り付け!!

どーも!!

くるまや工房 オダジマです。

7月1週目の週末。

昨日は寒いぐらいの気温でしたが、また暑さが戻ってきました。

気温の変化がありすぎて体がダルくなります。

体調管理に気を付けないとですね!!

さて、

本日の作業は、昨日ご入庫頂きました、

日産・F24アトラス

社外ナビの取り付けにあたり、ナビの取り付け位置の移設加工の

ご依頼を頂きました。

img_4632.jpg

通常、社外ナビを取り付けると運転席からかなり離れた位置に

撮り付けとなり、使い勝手がかなり悪いです。

なので!!

上段の小物入れの部分を利用してナビを移設させます。

img_3660.jpg

コチラは以前に移設加工をさせて頂いたアトラスになります。

今回の作業もブログに載っている内容と同じ施工で!!

とのご依頼です。

移設後の位置は、操作性、見易さは格段に良くなります♪♪

img_3319.jpg

ナビ横の小さい小物入れは、オマケで作ったのですが

同じ仕様でとの事でしたので今回も作ります。

オマケとは言え小物入れ中はフロッキーコーティングの贅沢仕様=3

前回はフロッキーコーティングの施工が並行してあったから

良かったんですけどね汗

今回もフロッキー仕上げでやらせて頂きます!!

img_3316.jpg

早速、作業開始してます!!

ナビパネルの枠を切り出して、これを基準に、ナビの固定、

パネルの作成を進めて行きます。

作業中に、同じブログを見てお問い合わせを地方のディーラー様から

頂きました。

まさかの偶然。

しかし、今回の作業はパネルのみの販売は基本的に出来ませんので

ご注意ください!!

取り付けに関する詳細や施工料金など

お気軽にお問合せお待ちしております!!

img_4629.jpg

お得なキャンペーンを絶賛実施中です=3

7月のキャンペーンは2種類!!

7/29日(日)まで限定特別価格キャンペーン!!

【双方向カーセキュリティシステムGrgoXⅢシリーズ】

この機会にお得にカーセキュリティの取付をご検討されたは如何でしょうか!!

◇後付けサンルーフのキャンペーンを絶賛実施中です!!

 7月31日まで!!

キャンペーン内容や取り付けに関するご質問など、

お気軽にお問い合わせください。

キャンペーン詳細はコチラ

  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

【後付けサンルーフ】キャンペーンスタート!

代車ご希望の方はご予約時にお伝え下さい。
お支払いは現金、またはローンも大歓迎です。
みなさまのご来店・お問い合わせ等
スタッフ一同お待ちしておりま~す♪

=========================
※※※ご確認下さい※※※
メールでのお問い合わせは定休日が被らない場合、基本的に24時間以内にご返信しております。
★返信をしても届いていないケースが多く発生しています!
(特に携帯のメルアドの方)
24時間以上経っても返信が届かない場合、お手数ですがお電話をいただきご確認下さいますようによろしくお願い致します。
=========================

IMG_4102

くるまや工房 
〒283-0048 千葉県東金市幸田113-4
☎0475-58-1020 fax0475-58-1022
ホームページ:http://kurumaya-koubou.com/