CX-8 アルファロメオ・ミト セレナe-powerからエクストレイルと!

CX-8  アルファロメオ・ミト セレナe-powerからエクストレイルと!

こんにちは、『くるまや工房』のテツです。

今日も暑いですね~

と、これからこのフレーズが沢山出ることでしょうが、「寒いですね~」よりは「暑いですね~」のほうが仕事がやりやすいので好きです!

さて、ボーナスシーズンのせいか作業のご依頼が多くなっております。

入れ代わり立ち代わり色々なお客様から色々な作業のご用命を賜り本当にありがたく思います。

さて、昨日からの続き日産セレナe-powerは先ほど作業が完了しました。

 

詳細は後日UPしますが今日は画像を少し!

 

ご依頼いただいた内容はDIATONE スピーカーDS-G300のインストールとドアデッドニングとなります。

ナビはアルパインの専用11インチナビがついていました。

ナビや純正ツィーターが入っているダッシュボードなどすべて外してスタートです。

img_6253.jpg

ナビの配線がゴッチャゴチャで

後で入れるの大変そうだな~と思いつつなるべく触らないように(笑)

もう少しきれいについていると後から触るときに神経使わなくていいんだけど

img_6249.jpg

今回ツィーターは純正位置に取付けとなります。

img_6265.jpg

img_6270.jpgimg_6271.jpgimg_6272.jpgimg_6273.jpg

ドアはデッドニングはSTPを使って全張り!

img_6247.jpg

ってな感じで午前中に完成しました。

img_6278.jpg

午後からは同じ日産のエクストレイルの作業に入ります。

img_6285.jpg

 

ほかには昨日から作業を開始したアルファロメオ・ミト

img_6283.jpg

Aピラー製作は昨日終了していて本日はアウターバッフルの製作にかかっています。

img_6288.jpg

最終的な生地を巻く作業はアウターバッフルと一緒にやるのでここまでとなります。

 

マツダのCX-8はボディーガラスコーティングのAAパックとリアモニターの取付でご入庫

まずはボディガラスコーティングの施工からスタートです!

当店は今回のようにコーティングプラスαと一回のお預かりでお客様のご要望を同時にできるのでお客様もあっちのお店に持っていって次はこっちのお店に持って行ってと手間がかからなくて良いのではないでしょうか。

全ての作業、プロとしてクオリティ高く仕上げますので任せて安心のくるまや工房ですよ~

img_6287.jpg

 

と、次から次へと!

大忙しな暑い暑い今日ですが

頑張りすぎると暑くて疲れるので頑張りすぎない程度に(笑)午後からの作業に入ります!

 

 

現在開催中のお得なキャンペーンです!

見逃している方必見ですよ~

新車も愛用車も!【20%お値引き実施中】ボディガラスコーティング

7/29まで【双方向カーセキュリティシステム Grgo XⅢシリーズ 】キャンペーン

7/31まで【後付けサンルーフ】格安キャンペーン実施中!

 

 

代車ご希望の方はご予約時にお伝え下さい。
お支払いは現金、またはローンも大歓迎です。
みなさまのご来店・お問い合わせ等
スタッフ一同お待ちしておりま~す♪

=========================
※※※ご確認下さい※※※
メールでのお問い合わせは定休日が被らない場合、基本的に24時間以内にご返信しております。
★返信をしても届いていないケースが多く発生しています!
(特に携帯のメルアドの方)
24時間以上経っても返信が届かない場合、お手数ですがお電話をいただきご確認下さいますようによろしくお願い致します。
=========================

IMG_4102

くるまや工房 
〒283-0048 千葉県東金市幸田113-4
☎0475-58-1020 fax0475-58-1022
ホームページ:http://kurumaya-koubou.com/