夜な夜な

夜な夜な

こんばんは、『くるまや工房』のテツです。

今日も暑かったですね~

汗が何リッター出たのか?水分補給はシッカリと!

と言っても今日はまだ仕事が終わらないのでビールは飲めませんので(笑)

 

さて、一昨日昨日今日と3日連続で突発な作業を引き受けてしまい夜な夜な作業を進めています。

昨日の夜にプラスチックバイザー、純正ナビやETCなどの取り付けを済ませて、今朝早く出社して純正のセキュリティ&セイフティをつけて電装品は終了!

最後に残ったのがトップ画像にある納車前、新車セレナに日産純正5イヤーズコートの施工となります。

ディーラーさんからの持ち込みなので当店取扱いのコーティング

カイザーⅡやグラスコートの施工と根本的に異なり、比較的短時間で終わらせることができます。

無理して受けちゃったから遅くなってしまい、断ればよかった

けど納車を待っているお客様のことを考えると、直接知らない人だけど何とかしてあげたくなっちゃう優しい人間なのです(笑)

 

話しは変わって現在の当店は、ほぼ仕事は終わり後片付けすれば終わりっていう感じです

カロッツェリア、セレナ専用10インチナビをe-power用に改造

img_6379.jpg

3つ穴から5つ穴に

もう少しで完成の画像です。

後は塗装して水曜日朝には完全に完成します。

img_6380.jpg

商品についてはコチラでご確認ください。

【セレナe-power】10型サイバーナビAVIC-CE902SE (スイッチ部加工済)販売中!

 

本日のご入庫はレクサスLS600ハイブリットです。

明日明後日で作業を行う予定にしています。

img_6378.jpg

 

先日、完成までいかなかったBMW MINIも明日作業予定です。

img_6352.jpg

ルーフライニングの生地が垂れてきていたので巻替えの分時間がかかりましたが

明日巻いて完成となります。

img_6381.jpg
そして、大変長らくお待たせしました!

ミドル級クラスの作業内容、新潟からお越しのフォレスターもMINIが終了したらスタートになります。

img_4551.jpg

上品なアメリカンブランドJL AUDIOをインストールです。

 

昨日一昨日はご納車もひじょうに多かったのですが、その辺は後日詳しくご紹介させていただきます。

 

あ!もう9時になっちゃうじゃない!!!

帰ることにしますね~

ではまた明日♪

 

 

 

代車ご希望の方はご予約時にお伝え下さい。
お支払いは現金、またはローンも大歓迎です。
みなさまのご来店・お問い合わせ等
スタッフ一同お待ちしておりま~す♪

=========================
※※※ご確認下さい※※※
メールでのお問い合わせは定休日が被らない場合、基本的に24時間以内にご返信しております。
★返信をしても届いていないケースが多く発生しています!
(特に携帯のメルアドの方)
24時間以上経っても返信が届かない場合、お手数ですがお電話をいただきご確認下さいますようによろしくお願い致します。
=========================

IMG_4102

くるまや工房 
〒283-0048 千葉県東金市幸田113-4
☎0475-58-1020 fax0475-58-1022
ホームページ:http://kurumaya-koubou.com/