昨日はお休みだったので

昨日はお休みだったので

こんばんは、『くるまや工房』のテツです。

昨日は定休日だったのでお休み~

そんなお休みの個人的な事など詰まらないかもしれませんが、チョコット書いてみる事にしますね

 

まずはトップ画像

発売されたカローラスポーツ

カローラって言う名前だけどカッコイイな~と思い近所のディーラーに見に行ってみました。

若かったら(笑)

今度MTも発売されるとの事、面白そうな車なので売れるのかな?

 

 

午前中は朝早く起きて久しぶりの洗車

1台も2台も一緒だ~的に気合を入れたのですが、アルミホィールが時間が掛かってしまい

歯医者の予約が9:30だったので汗を拭き拭き頑張りました(笑)

img_6500.jpg

シャワーを浴びて汗がひかないまま歯医者さんにイン

写真は前回行った時のなので時計の時間が違いますが

突っ込まれるといやなので書いておきますね(笑)

img_6305.jpg

まだまだかかりそうだけど虫歯を放置していた自分が悪いのでひたすら通います。

 

そうそう、昨日の朝公に公開されましたが

https://eiga.com/news/20180725/6/

eiga

タイトルが「ダンスウィズミー」

主演女優が三吉彩花さんに決まったみたいです。

男優さんは聞いていますが女優さんは昨日知りました。

 

と言うのはお客様の愛車セレナにオファーをいただき

東映撮影所で矢口監督さんや沢山のスタッフさんに見てもらいました。

使ってもらえるのはお客様ともども本当に嬉しい事です。

ですが撮影の度に回送しないといけないのがチト大変で(汗

頑張りま~す!!

 

この時直帰したので自宅前で

丁度散歩帰りの愛犬と写してみました

犬もビックリ(笑)

img_6503.jpg

 

と言う事で8月はお盆休みに加えて臨時休業もいただきます。

お客様にはご不便をお掛けしますが何卒ご理解の程よろしくお願い致します。

8月

 

 

それでは今日はこの辺で!