【ロードノイズ対策】嬉しいコメントありがとうございます。

【ロードノイズ対策】嬉しいコメントありがとうございます。

おはようございます、『くるまや工房』のテツです。

今朝湿度は高いものの台風一過で青空が広がりかけて良いお天気になりそうです。

 

さて、先日ご納車させていただきましたお客様からとっても嬉しい感想を頂きましたので紹介させていただきます。

お車はプリウスPHV

DSC_4048

施工内容はロードノイズ対策の

ノイズ

スタンダードコース、床と天井の同時施工となります。

ノイズ0

※天井と床を同時に施工される場合!天井は標準価格より20%お値引きさせていただきます。

 

合わせてフロントタイヤハウスの泥除け部分とボディ部分、外側になります。

ご納車が終わった直後に小田嶋がブログをアップして

ロードノイズ対策・プリウスPHV納車!!

facebookに連動

すると、お客様から感想を入れて頂きました!

 

=================

連日の猛暑の中、丁寧なお仕事をありがとうございました。
300kmちょっと走りましたが、見違えるほどの静かさにビックリしています。断熱効果からか、同じ設定温度でもエアコンがよく冷えてくれました。
これからさらに楽しくドライブが出来そうです。

またお世話になることもあると思いますので、その際はどうぞよろしくお願い致します!

img_6547.jpg

================

 

ロードノイズ対策の感想を頂けるのは本当に貴重で

ご納車後オーナーさんが実際に走行して施工前と施工後を体感して頂かないと

私たち施工する側ではそこがわかりませんので

こういった感想は本当にありがたく思います。

 

お盆休み前には大きなお車、東京からのお客様の愛車、アルファードの施工も控えております。

img_4882.jpg

プリウスのオーナー様同様に喜んで頂けるように!

暑さに負けずに頑張ります

 

車内空間を快適に

制振遮音ロードノイズ対策なら超経験豊富な当店にお任せください。

 

 

では!

 

 

 

代車ご希望の方はご予約時にお伝え下さい。
お支払いは現金、またはローンも大歓迎です。
みなさまのご来店・お問い合わせ等
スタッフ一同お待ちしておりま~す♪

=========================
※※※ご確認下さい※※※
メールでのお問い合わせは定休日が被らない場合、基本的に24時間以内にご返信しております。
★返信をしても届いていないケースが多く発生しています!
(特に携帯のメルアドの方)
24時間以上経っても返信が届かない場合、お手数ですがお電話をいただきご確認下さいますようによろしくお願い致します。
=========================

IMG_4102

くるまや工房 
〒283-0048 千葉県東金市幸田113-4
☎0475-58-1020 fax0475-58-1022
ホームページ:http://kurumaya-koubou.com/