嵐の前の休日出勤

嵐の前の休日出勤

こんにちは、『くるまや工房』のテツです。

日月火と映画撮影の協力で出掛けていたので作業があるので今日は休日出勤です。

ちなみに小田嶋はまだ映画撮影で金曜日からの出勤となります。

 

さて、今日の作業は先日の続き

 

先日のブログです。 
アルファード ロードノイズ対策施工中!
アルファードのロードノイズ対策となります。

(お客様のお持ち込みのスピーカーなどの取り付けは私がいない間に久保田が終わらせてくれました)

 

先日天井が完成したので今日はフロアなど

雨風が強いのでシャッターを閉めて作業をしているのですが遠赤付けて制振材を温めてると暑くて

img_6685.jpg

でもシャッターを開けてやると雨が吹き込んでくるので今日は扇風機で我慢です。

 

お客様からのご用命は当店ホームページに掲載しています

ロードノイズ対策 制振遮音プレミアムコース

となります。

当店では最上位のコースとなり、施工時間もかなりかかるのですが

午前中は運転席助手席フロアに制振材STP BOMBを全貼り

img_6686.jpg

セカンドシートから後ろは横が終わってから

そうしないと靴下がブチルだらけになってしまうので順番を考えながら施工しています。

img_6688.jpg

現在はクォーター側面をの制振遮音施工中です。

img_6687.jpg

今日、明日、明後日の三日間で完成させます。

 

 

それでは午後からも集中して作業を進めることにします。

では!

 

 

 

代車ご希望の方はご予約時にお伝え下さい。
お支払いは現金、またはローンも大歓迎です。
みなさまのご来店・お問い合わせ等
スタッフ一同お待ちしておりま~す

=========================
※※※ご確認下さい※※※
メールでのお問い合わせは定休日が被らない場合、基本的に24時間以内にご返信しております。
★返信をしても届いていないケースが多く発生しています!
(特に携帯のメルアドの方)
24
時間以上経っても返信が届かない場合、お手数ですがお電話をいただきご確認下さいますようによろしくお願い致します。
=========================

IMG_4102

くるまや工房
283-0048千葉県東金市幸田113-4
0475-58-1020fax0475-58-1022
ホームページ:http://kurumaya-koubou.com/