時間が早いので

時間が早いので

おはようございます、『くるまや工房』のテツです。

今日は定休日、お休みです。

でも明日の準備などやることがあり出社しています。

 

明日は映画の撮影がありお客様の愛車、セレナを某所まで回送しなくてはなりませんが入りの時間が9:00と早いために今日の内に準備しておかないといけません。

なので明日早く出るので今日はうちに乗って帰ります。

この車は気を使うんです(笑)

 

そしてもう一つ!

昨日小田嶋が加工して作ったFJクルーザー8インチナビゲーションパネル

img_6887.jpg

FJクルーザーのパネル加工ご希望の方は下記のブログを参照なさってください。

 【FJクルーザー】8インチナビパネル販売中です。

後は塗装して完成なのですが、塗装はプロに任せているためにこれから持っていきます。

しかし私がせっかちで時間が早く、時間調整でブログを打っている次第で(笑)

 

と言うのがお休みだけど私の任務となります。

 

 

話しは変わって昨日、愛車のベンツAクラスの12か月点検をヤナセでやってもらいました。

代車で持ってきてくれた車がベンツCクラスワゴン

img_6883.jpg

ヤナセは前回も代車がSLCで、私が興味をひくような車をチョイスして持ってきてくれるので

昨日も試運転!

 

やっぱりいいね!

img_6882.jpg

ちょっと興味があったのですが

今週末にモデルチェンジしたCクラスのフェアを開催するようなので見たくて店舗まで愛車を取りに行ったのですがまだない

っていつ入ってくるんだろう?

代わりに新しく発売になったCLSを見せてもらったけどかっちょイイ~

外観は悪顔、室内装備は至れり尽くせり

そりゃー800万円越えですから・・・買えません

EとSの間のクラスだと聞きましたが大きい感じがして長さを聞いたら5m超えで

やっぱり大きいな!

 

ヤナセやBMWは点検とかで店に行くとよだれが出るような車が沢山!

どうやったら買えるんだろうと頭の中はクールクルです(笑)

 

さて、そろそろいい時間かな?

 

では!パネルを塗装屋さんにもっていってうちに帰ることにします

 

では!