今日は寒いですね~

今日は寒いですね~

こんばんは、『くるまや工房』のテツです。

今日は冷えますね~

トイレが近い事(笑)

 

さて、今日は日々の出来事でも

まずはエリシオンから

車を購入したけど元々付いていたオーディオからノイズが出て困っているとのご相談

お客様はちゃんと音が鳴れば良いので、とのこと

他店で付けたのは良く分からないから外すだけでも一苦労(笑)

6時間コース!です。

 

ノート(E12)のオーディオパネル(8インチナビ用)2枚とN-BOXのパネル加工です。

img_7145.jpg

明日塗装に出して完成となります。

 

このパネルを使い以前乗っていた車から外したナビ等を取付けします

新車のN-BOX

img_7146.jpg

 

となりでは小田嶋がポロのアウターバッフル製作中!

ワイヤリングとAピラーは完成しているのであと少し、なのですがポロのドアは曲者なので時間がかかる事でしょう

 

そんな雨が降って肌寒い金曜日

今日は夕方から作業のミーティングをおこないます。

 

それではみなさま良い3連休を!

ちなみに当店は3連休も元気に営業しています

 

 

代車ご希望の方はご予約時にお伝え下さい。
お支払いは現金、またはローンも大歓迎です。
みなさまのご来店・お問い合わせ等
スタッフ一同お待ちしておりま~す

=====================
※※※ご確認下さい※※※
メールでのお問い合わせは定休日が被らない場合、基本的に24時間以内にご返信しております。
★返信をしても届いていないケースが多く発生しています!
(特に携帯のメルアドの方)
24
時間以上経っても返信が届かない場合、お手数ですがお電話をいただきご確認下さいますようによろしくお願い致します。
=====================

IMG_4102

くるまや工房
283-0048千葉県東金市幸田113-4
0475-58-1020fax0475-58-1022
ホームページ:http://kurumaya-koubou.com/