雨の金曜日、最近いつも早く出社(汗

雨の金曜日、最近いつも早く出社(汗

おはようございます、『くるまや工房』のテツです。

最近、仕事が増えてしまい色々考え事をしたり今後の構想を考えたりと

今日も午後から面接の予定や、忙しいときに限ってって言ってはいけませんが(笑)

パイオニアさんが新商品の説明に来てくれたり

恐らく忙しい金曜日になる予感!

なので最近サボリがちなブログを朝のうちに打とうとパソコンを開いて現在に至る

 

さて、お預かりしているお車を進捗も含めてご紹介することにします。

まずは神奈川のディーラーさんからお預かりしている日産セレナe-power

ナビの関係の加工ですが昨日パネルの塗装が終わったので本日組んでご納車となります。

手前のVWポロはオーディオインストールで中期間お預かり中

インストールは全て終わって調整も90%終わったのでほぼ完成で今週末のご納車予定です。

img_7228.jpg

新車のレヴォーグは当店人気のボディーガラスコーティング

カイザーⅡ AAパック施工完了しております。

ピッカピカに仕上がりましたよ~

img_7230.jpg

長期間お預かりしている日産ノート

バラバラ

 

 

img_7235.jpg

外装関係が多数なのですが一時的にストップしてしまったのでオーディオや内装関係を先に進めることにしました。

img_7236.jpg

うちですべて組んだカスタムオーディオですが配線がメッチャ多いし結構大変(汗

ワイヤリングやった久保田じゃないと???です(笑)

 

そんな雨降りの金曜日

今日の私の作業は

昨日小田嶋がやっていた続き

50プリウスのロードノイズ対策をやります!

 

img_7232.jpg

昨日は外側タイヤハウス前後を施工して

今日は内側、床と天井の施工

どこまで進められることか?

頑張ります!としか言えませんけど(笑)

 

それでは!

 

 

代車ご希望の方はご予約時にお伝え下さい。
お支払いは現金、またはローンも大歓迎です。
みなさまのご来店・お問い合わせ等
スタッフ一同お待ちしておりま~す

=====================
※※※ご確認下さい※※※
メールでのお問い合わせは定休日が被らない場合、基本的に24時間以内にご返信しております。
★返信をしても届いていないケースが多く発生しています!
(特に携帯のメルアドの方)
24
時間以上経っても返信が届かない場合、お手数ですがお電話をいただきご確認下さいますようによろしくお願い致します。
=====================

IMG_4102

くるまや工房
283-0048千葉県東金市幸田113-4
0475-58-1020fax0475-58-1022
ホームページ:http://kurumaya-koubou.com/