マツダ・デミオ スピーカーパッケージスタンダードプラン作業開始!!

どーも!!

くるまや工房 オダジマです。

昨日は定休日でした。

出張作業も重なっていて久しぶりにお店に出勤した感じです。

定休日前の引継ぎの整理、そして、定休日明けはメールの返信に

お問い合わせの対応に追われます汗

昨日のブログで業務連絡がありましたが定休日が変更となりました。

定休日変更のご案内

誠に勝手ではございますが、2018年11月より下記の通り定休日を変更させていただきます。

●2018年10月までの定休日

第一火曜日、毎週水曜日

●2018年11月からの定休日

毎週火曜日水曜日

詳しくは当店ホームページ定休日カレンダーにてご確認ください。

2019年5月までの定休日を確認していただけます。

https://kurumaya-koubou.com/

カレンダー

お客様にはご不便をお掛け致しますがその分!!

営業日はより一層励んで行きますのでよろしくお願いします!!

さて、

本日は入庫が2台

img_5972.png

まずは、日産・ノートNISMO

この後に控えているイベントに向けてサウンド調整でご入庫頂きました。

img_5967.jpg

昇進祝いとしてお土産まで頂いてしまいました。

ビールの銘柄チョイスもバッチリです♪♪

ありがとうございます!!

モノには簡単に釣られちゃいます。

精一杯頑張らせていただきますね=3

img_5973.png

コチラも本日ご入庫のマツダ・デミオ

スピーカーパッケージ スタンダードプランのご依頼を頂きました。

img_5971.jpg

スピーカーユニットは、

ロックフォードT1675ーSお選び頂きました。

年齢の若いオーナー様ですがオーディオに興味を持っていただけるのは

嬉しいですね!!

これからのカーオーディオライフにお役に立てるようやらせて頂きますね!!

午後は作業に集中=3

では

また~

代車ご希望の方はご予約時にお伝え下さい。
お支払いは現金、またはローンも大歓迎です。
みなさまのご来店・お問い合わせ等
スタッフ一同お待ちしておりま~す

=====================
※※※ご確認下さい※※※
メールでのお問い合わせは定休日が被らない場合、基本的に24時間以内にご返信しております。
★返信をしても届いていないケースが多く発生しています!
(特に携帯のメルアドの方)
24
時間以上経っても返信が届かない場合、お手数ですがお電話をいただきご確認下さいますようによろしくお願い致します。
=====================

IMG_4102

くるまや工房
283-0048千葉県東金市幸田113-4
0475-58-1020fax0475-58-1022
ホームページ:http://kurumaya-koubou.com/