想定内の休日出勤(笑)

想定内の休日出勤(笑)

おはようございます、『くるまや工房』のテツです。

11月から完全週休二日制に変更させていただきました。

毎週火曜日と水曜日は定休日とさせていただきます。

とは言うものの

 

作業日数が5日以上のご予約は年内ほぼ埋まり(汗

12月の商戦前、11月頭でこの状態はちょっとやばいかも(笑)

 

想定内でしたが火曜日の今日は早速休日出勤となってしまいました!

早めに終わらせていかないと終わらなくなっちゃうから

 

 

さて、私の今日の作業はフリードスパイクのコーティング施工となります。

先日鉄粉除去と雨染み落としを終わらせているので、今日は小傷落としから鏡面磨き

そしてボディーガラスコーティングの施工です。

img_7527.jpg

 

久保田は今日も新人二名の教育となり

 

小田嶋はレンジローバーの追い込み作業

純正アンプまでが光ケーブルなのでアウト側から出力をもらうのですが

純正3Wayのすべてのラインがクロスを切られていてフルレンジが無く

img_7528.jpg

苦肉の策で一つ商品を追加することになったのですが昨日発送で今日のお昼くらいに到着予定

小田嶋は海に行ってから来ることと思います。

 

こちらのレンジローバーが完成すると

次は!

遠く三重県からお越しの

img_7533.jpg

フォレスターにJL AUDIOのインストールが続きます。

img_7531.jpg

 

年内作業のご予約はお早めに♪

 

それでは今日も一日頑張りましょう!

 

 

代車ご希望の方はご予約時にお伝え下さい。
お支払いは現金、またはローンも大歓迎です。
みなさまのご来店・お問い合わせ等
スタッフ一同お待ちしておりま~す

=====================
※※※ご確認下さい※※※
メールでのお問い合わせは定休日が被らない場合、基本的に24時間以内にご返信しております。
★返信をしても届いていないケースが多く発生しています!
(特に携帯のメルアドの方)
24
時間以上経っても返信が届かない場合、お手数ですがお電話をいただきご確認下さいますようによろしくお願い致します。
=====================

IMG_4102

くるまや工房
283-0048千葉県東金市幸田113-4
0475-58-1020fax0475-58-1022
ホームページ:http://kurumaya-koubou.com/
板金塗装カスタムホームページ:https://kurumaya-koubou.net/