入荷しました!audio-technica(オーディオテクニカ)AT-RX97USB

入荷しました!audio-technica(オーディオテクニカ)AT-RX97USB

おはようございます、『くるまや工房』のテツです。

今朝は朝日が眩しくてサングラスをかけてバイザーを倒しても運転に支障をきたすほど

太陽が低くなってきたので、これからの時期は結露と朝日には注意して出勤しないとです!

結露にはリモコンエンジンスターターが効果的です。

 

ちなみに、わたしの愛車BMW Z4はリモコンエンジンスターターを取付してあるので結露や凍結対策は大丈夫です。
 

参考までに、料金などをご紹介致します。

作業日数:1日
料金:商品+工賃=158,000円(税別)

お車の純正リモコンを取り付けで使うタイプのエンジンスターターではないので、別途純正リモコンは必要ありません。
輸入車の純正リモコンの金額は高額なので、ココが重要なところですよ!
さて、本題に入ることにします。
先日もご紹介しました

audio-technica(オーディオテクニカ)から11/16発売が開始される

【AT-RX97USB】

予定通りに一番で入荷しました!

今回は大分以前に先行ご予約いただいた二名様分のみ、後からの分は案の定バックオーダーのようです。

img_7628.jpg

img_7411.jpg

 

サウンドの違いを聞きましたが、感想を書きますと

音数が明らかに多くなり鮮明なサウンドになります

また中高域がマイルド(角がとれて)に聞きやすくなります

鮮明かつ高音の角がとれて耳に刺さらない!

USBを音源にされている方なら絶対にお勧めな商品です。

 

USB接続ケーブルも2種類

AT-RX97/1.3

AT-RX97EX/1.3

img_7409.jpg

 

お問い合わせやご予約大歓迎ですよ~!

 

 

代車ご希望の方はご予約時にお伝え下さい。
お支払いは現金、またはローンも大歓迎です。
みなさまのご来店・お問い合わせ等
スタッフ一同お待ちしておりま~す

=====================
※※※ご確認下さい※※※
メールでのお問い合わせは定休日が被らない場合、基本的に24時間以内にご返信しております。
★返信をしても届いていないケースが多く発生しています!
(特に携帯のメルアドの方)
24
時間以上経っても返信が届かない場合、お手数ですがお電話をいただきご確認下さいますようによろしくお願い致します。
=====================

IMG_4102

くるまや工房
283-0048千葉県東金市幸田113-4
0475-58-1020fax0475-58-1022
ホームページ:http://kurumaya-koubou.com/
板金塗装カスタムホームページ:https://kurumaya-koubou.net/