【価格改定のお知らせ】ロックフォード・JL AUDIOなど

こんばんは、『くるまや工房』のテツです。

タイトルの通り、アメリカの超有名ブランドオーディオ

当店でも人気のロックフォードとJL AUDIOの価格改定のお知らせが輸入元のイースコーポレーションさんより発表になりました。

 

 

弊社取り扱い製品標準価格改定のお知らせ

平素は格別のお引き立てにあずかり、ありがたく厚く御礼申し上げます。
さて、弊社取り扱いの下記米国ブランドですが、米国政府の通商政策の影響によりメーカーにおける製品原価の上昇ならびに物流経費等の上昇により仕入れコストの上昇を招いております。弊社では、経費圧縮や業務の合理化等コスト削減の企業努力を行い価格の維持に努めてまいりましたが、自助努力のみでは価格の維持を行うことが困難な状況と相成りました。
つきましては、誠に不本意ではございますが、価格の改定(値上げ)をさせていただくことになりましたので、ご案内させていただきます。弊社取り扱い製品を拡販していただいております皆様には大変ご迷惑をおかけしますが、諸事情ご賢察の上、何卒ご了承願います。
今後とも引き続き弊社取り扱い製品をご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

1. 価格改定対象ブランド

  • ROCKFORD FOSGATE (ロックフォードフォズゲート)
  • JL AUDIO (ジェイエルオーディオ)
  • XS POWER (エックスエスパワー)

2. 改定後の新価格

2019年2月版 価格改定商品新旧価格対応表(PDF 160kB)をご覧ください。

3. 価格改定の実施時期

平成31年2月1日(金)出荷分より

 

価格改定0

価格改定1

価格改定2

価格改定3

価格改定4

価格改定5

価格改定6

価格改定は仕方が無いことだとは思いますが値上げ率が大きすぎて・・・

これに追い打ちをかけるように来年は消費税も増税となるようですし

 

人気のブランドだけに困ってしまいますが、

出来る限りお値引き等で調整するように努力しようと考えています。

 

 

 

 

値上げ前の1月は何か考えようかな!

 

 

 

代車ご希望の方はご予約時にお伝え下さい。
お支払いは現金、またはローンも大歓迎です。
みなさまのご来店・お問い合わせ等
スタッフ一同お待ちしておりま~す

=====================
※※※ご確認下さい※※※
メールでのお問い合わせは定休日が被らない場合、基本的に24時間以内にご返信しております。
★返信をしても届いていないケースが多く発生しています!
(特に携帯のメルアドの方)
24
時間以上経っても返信が届かない場合、お手数ですがお電話をいただきご確認下さいますようによろしくお願い致します。
=====================

IMG_4102

くるまや工房
283-0048千葉県東金市幸田113-4
0475-58-1020fax0475-58-1022
ホームページ:http://kurumaya-koubou.com/
板金塗装カスタムホームページ:https://kurumaya-koubou.net/