大人気商品!【ユピテル 前後ドライブレコーダー SN-TW80d】入荷しました

おはようございます、『くるまや工房』のテツです。

 

毎日のようにテレビのニュースで紹介されているのを見る、悪質ドライバーによる嫌がらせや事故

ストレスが溜まっているのかハンドルを握ると人格が変わるのか、昔から迷惑な人はいましたが

今は良い時代でカメラで動画として記録を残せる、昔は考えられませんでした

 

そんなドライブレコーダー、少し前までは前方を映すタイプのドライブレコーダーのみでしたが

ここ最近からは360度映せるタイプのドライブレコーダーや駐車監視機能などの付加価値を備えたドライブレコーダーなど

急速に進化しています。

 

今人気のある商品は前後2カメラモデルのドライブレコーダーです。

img_8299.png

当店ではユピテルの指定店モデル【SN-TW80d】が大人気!

ズーッと欠品していたのですがバックオーダー分のうち5台だけユピテルから入荷しました!

価格は36,000円(税、工賃別)となります。

img_8300.png

 

決して安い価格ではありませんが、機能充実のとても良いドライブレコーダーです。

わたしが良い商品ですよ!って言っても信用できないでしょうから(笑)

車好きの間では有名なSNSサイト『みんカラ』での商品に対する評価をご覧になってください。

min

 

では何が良い所なのか?

詳細はユピテルホームページでご覧になっていただくとして、抜粋だけ下に貼りますのでご覧ください。

img_8301.png

img_8302.png

img_8303.png

img_8304.png

img_8305.png

昨日入荷したのは5台のみ!

次の入荷は未定となっております。

早い者勝ちですよ~!!!

 

 

現在ドライブレコーダーをご検討中の方!

取り付け工賃なども含めてお見積り大歓迎です。

車種により取り付け工賃は変わりますのでお気軽にお問い合わせくださいね♪

 

 

 

代車ご希望の方はご予約時にお伝え下さい。
お支払いは現金、またはローンも大歓迎です。
みなさまのご来店・お問い合わせ等
スタッフ一同お待ちしておりま~す

=====================
※※※ご確認下さい※※※
メールでのお問い合わせは定休日が被らない場合、基本的に24時間以内にご返信しております。
★返信をしても届いていないケースが多く発生しています!
(特に携帯のメルアドの方)
24
時間以上経っても返信が届かない場合、お手数ですがお電話をいただきご確認下さいますようによろしくお願い致します。
=====================

IMG_4102

くるまや工房
283-0048千葉県東金市幸田113-4
0475-58-1020fax0475-58-1022
ホームページ:http://kurumaya-koubou.com/
板金塗装カスタムホームページ:https://kurumaya-koubou.net/