業販歓迎♪【T32エクストレイル】8インチナビパネルセット販売中です。

805fbf4250-1

おはようございます、『くるまや工房』のテツです。

昨日はパイオニアの担当営業の方が見えられて色々と説明を聞き

と言うのも、国内で流通している多くのナビゲーションの液晶画面部分を作っていたタイにある会社が倒産

一年で一番車が売れるこの時期に限って・・・

多くのナビゲーションが欠品、またはこれから欠品になってくることでしょう

 

カーナビゲーションご購入を検討されている方はお早めにお買い求めになったほうが良いと思いますよ!

 

と言うことで、カーナビゲーションの話となります。

 

 

 

今日はお問い合わせの多い【T32エクストレイル】8インチナビゲーションのパネルキットについて

お問い合わせの非常に多い2点をご説明いたします。
 
Q1、「T32エクストレイル、マイナーチェンジ後でも使えますか?」
A1、マイナー後もパネルは同じですので問題なく使用可能です。
 
Q2、「業販はできるのでしょうか?」
A2、業販価格を設定していますので業者様からのご注文は大歓迎です
※業者様からのご注文方法は下記の通りとなります。
◎ご注文はFAXにて!
FAX 0475-58-1022
TEL 0475-58-1020
(お問い合わせは電話でかまいません)
会社のゴム印、ご担当者をご記入いただければ価格と納期をご回答させて頂きます。
 
 
=======================
 
商品に関しましては↓のブログでご確認願います

以前からブログを見てのお問い合わせの多かった
T32エクストレイルの8インチナビ取付けパネル!
今まではご来店頂いてのお取付との抱き合わせでしか販売していなかったのですが、この度オーディオパネルを複数枚入手しましたので取付けブラケットも加工してセットで販売する事にしました。

alt

加工品とは思えないほどクオリティを高く仕上げています。

alt

肝心な料金は!
43,200円(税送料込み)
となります。

お支払いはヤマトの代引き、またはお振込をいただく形となります。
その辺はお問い合わせいただければご説明いたしますのでお気軽に!

エクストレイルに8インチナビの取付けは何台も行っていて、ブログもその分沢山UPしています。
そのブログの中で一番分かりやすそうなブログの一部をコピペしますので参考になさってください。

================================
純正パネルを加工も切りっぱなしではなく、ラメ入りピアノブラックに塗装してますから

alt

上下左右のカット面もキレイに処理して塗装してるのでまるで純正!

alt

カットした部分のアップ画像ですが、分かりますか?
カットした後にペーパーやすり800→1500→2000→2500→3000で断面処理をしてから塗装しましたので違和感なく分からないと思います。
塗装もパールが入っていたのでパールブラックに仕上げました。

alt

================================

ブラケットは長穴にして段差をなくして・・・取付けには何の支障も有りませんが手作り感が出ています。
手作りな物ですみません。

alt

カロッツェリアCL900 RL900用に作ったパネルですが、現行カロッツェリアCL901 RL901、アルパインX8VやケンウッドX802Lでも使えます。

 

 

自動運転などで話題のエクストレイル
純正ナビゲーションでは無く、サイバーなどの8インチナビを選択されるのも絶対にお勧めですヨ!

alt

 

 

代車ご希望の方はご予約時にお伝え下さい。
お支払いは現金、またはローンも大歓迎です。
みなさまのご来店・お問い合わせ等
スタッフ一同お待ちしておりま~す

=====================
※※※ご確認下さい※※※
メールでのお問い合わせは定休日が被らない場合、基本的に24時間以内にご返信しております。
★返信をしても届いていないケースが多く発生しています!
(特に携帯のメルアドの方)
24
時間以上経っても返信が届かない場合、お手数ですがお電話をいただきご確認下さいますようによろしくお願い致します。
=====================

IMG_4102

くるまや工房
283-0048千葉県東金市幸田113-4
0475-58-1020fax0475-58-1022
ホームページ:http://kurumaya-koubou.com/
板金塗装カスタムホームページ:https://kurumaya-koubou.net/