【映画】ダンスウィズミー【受賞】ディーラーオブザイヤー、本日の作業など

こんにちは、『くるまや工房』のテツです。

本日土曜日は快晴~!暖かくて気持ちの良いお天気です。

午前中は宅急便で

届きました!

昨年、撮影に協力させていただきました映画

【ダンスウィズミー】のポスターとチラシ

img_8764.jpg

早速、事務所の目立つところに貼らせていただきました。

img_8745.jpg

8/16公開のダンスウィズミー

ダンスウィズミーオフィシャルサイト

楽しみですね♪

 

そして、こちらも嬉しいものが届きました。

a9464178-ab55-40f9-8599-22eabd483b4a.jpg

有名ブランドオーディオを多数取り扱っているイースコーポレーションさんから

昨年の実績を評価して頂き4っつもの盾を頂戴することが出来ました。

JL AUDIO

RS AUDIO

StP

3ブランドにおいて、日本一のディーラーに輝く事が出来ました。

 

また9年連続で頂戴することのできた

◆トップテンディーラー

有名無名問わず、日本全国に数あるカーオーディオショップの中からイースコーポレーションさんが選んだ上位10社がもらえる賞です。

9年分の盾と一緒に

嬉しいですね♪

img_8742.jpg

 

と、嬉しい午前中でしたが

 

作業の方はスタッフたちが進めてくれています。

まずは朝一ご入庫のN-BOXはお客様お持ち込みのホーンの取付

バンパーを外して・・・

わたしが作業したのですが、写真を撮るのすっかり忘れてしまいました

img_8761.jpg

長いことお預かりしていますCX-8はロードノイズ対策は終わりフロアなど戻しながらオーディオのワイヤリングに入っています。

img_8748.jpg

ロードスターはロードノイズ対策スタート!

img_8750.jpg

img_8749.jpg

制振材を貼り終えたら遮音材を貼って行きます。

先はまだまだっていう感じです。

 

本日ご入庫のデリカD:5

img_8752.jpg

純正ナビから社外ナビに交換となります。

そんな作業している上には

毎年この時期になるとやってくる

つばめ

img_8755.jpg

 

などなど

午後からも何か楽しいことがあるかな~なんて

それでは今日はこの辺で

 

 

代車ご希望の方はご予約時にお伝え下さい。
お支払いは現金、またはローンも大歓迎です。
みなさまのご来店・お問い合わせ等
スタッフ一同お待ちしておりま~す

=====================
※※※ご確認下さい※※※
メールでのお問い合わせは定休日が被らない場合、基本的に24時間以内にご返信しております。
★返信をしても届いていないケースが多く発生しています!
(特に携帯のメルアドの方)
24
時間以上経っても返信が届かない場合、お手数ですがお電話をいただきご確認下さいますようによろしくお願い致します。
=====================

IMG_4102

くるまや工房
283-0048千葉県東金市幸田113-4
0475-58-1020fax0475-58-1022
ホームページ:http://kurumaya-koubou.com/
板金塗装カスタムホームページ:https://kurumaya-koubou.net/