4月最終営業日の29日(祝)は試聴会を開催致します!!

cmn_hero_pc

くるまや工房 オダジマです。

 

4月も後半戦に入りました!!

まだまだ繁忙期が収まらず嬉しい悲鳴が続いております。

GWギリギリまで予定が詰まってるので気が抜けませんね汗

今年のGWは30日~6日までと例年より

少しだけ長いので楽しみです♪♪

 

そして、先日告知した4月の最終営業日の29日は、

試聴会を開催致します!!

 

こちらの試聴イベント非常に楽しみです!!

 

試聴会の詳細はこちらをご覧ください。

 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

 

こんばんは、『くるまや工房』のテツです。

来るGW前半、一日だけとなりますが試聴会を開催することをご案内させていただきます。

詳細は下記の通りです。

2メーカーさんにご協力いただきメーカーデモカーのサウンドを試聴して頂けます。

●4月29日(祝)●

エタニ電機さんのデモカー試聴は12時~17時までとなります。

ブルームーンオーディオさんのデモカー試聴は10時~17時までとなります。

場所は当店に於いて行います。

千葉県東金市幸田113-4

電話0475-58-1020

■エタニ電機株式会社さん

メーカーホームページ

https://etani.co.jp/etanione/

ETN-1 DSPプロセッサー 標準価格880000円

ETN-2 8chパワーアンプ 標準価格580,000円

cmn_hero_pc

上記二機種を搭載したメーカーデモカー(ベンツ)による試聴となります。

IMG_0524

■ブルームーンオーディオさん

メーカーホームページ

http://blue-moon.audio/

メーカーデモカー(プリウス)による試聴となります。

良質な音楽再生の独自な解釈と表現。
人の感覚は時として、高性能な計測器をも上回ることがあります。
例えば、指がものに触れた時、
表面の細かな凹凸、滑らかさ、熱伝導、弾性など多数の情報を瞬時に感じ取ることができます。
しかも、計測器では測れないほどの細な情報まで読み取ることさえあります。
人間の鋭敏な感覚、そして人として培ってきた情感。
これらが融合されてこそ「感性」と呼ぶにふさわしいのではないでしょうか。
私たちは、カーオーディオの再生の尺度にもっとも大切なことはこの感性だと確信しました。
もちろん計測器の測定値も十分に検討材料にしましたが、
あくまで私たちが聴いて納得のいく音楽表現、音創りにこだわりました。
そうした思いを同じくするものたちが集い、BLUE MOON AUDIOが誕生しました。
例えるなら、ブルームーンは単なる天体としての月ではなく、
人々の想像力をかきたて、夢に満ちたロマンを与える月となることを目指して。

BLUE MOON AUDIOの音楽観を完成。
しかし、私たちが求める音創りは想像以上に困難を極めました。
技術的な試行錯誤を繰り返し、幾度となく試作をしては試聴を重ねました。
たとえ測定機器がYESと言っても、
私たちを納得させる音ができあがるまで妥協は許しませんでした。
あくまで自分たちの耳と感性を満足させる音創りに徹っし続けて来ました。
こうして仕上がった最終試作品をリファレンスと定め、細心の配慮を払って量産化し、
私たちの音を理解してくださる人々に捧げていける夢がようやく叶いました。
0001 (4)

システム図

0001 (3)

滅多に聞く事の出来ないブランドの試聴!

「聞いたから買ってください」なんて野暮なことは言いません(笑)

どうぞお気軽にご来店の上メーカーデモカーの試聴をなさってくださいね♪

開催はたったの一日のみとなりますが、お時間のある方は是非ご来店の上試聴なさってくださいね。

従来とは違ったカーオーディオの世界が体感できるかもしれませんよ!

 

代車ご希望の方はご予約時にお伝え下さい。
お支払いは現金、またはローンも大歓迎です。
みなさまのご来店・お問い合わせ等
スタッフ一同お待ちしておりま~す

=====================
※※※ご確認下さい※※※
メールでのお問い合わせは定休日が被らない場合、基本的に24時間以内にご返信しております。
★返信をしても届いていないケースが多く発生しています!
(特に携帯のメルアドの方)
24
時間以上経っても返信が届かない場合、お手数ですがお電話をいただきご確認下さいますようによろしくお願い致します。
=====================

IMG_4102

くるまや工房
283-0048千葉県東金市幸田113-4
0475-58-1020fax0475-58-1022
ホームページ:http://kurumaya-koubou.com/
板金塗装カスタムホームページ:https://kurumaya-koubou.net/