快晴の金曜日

快晴の金曜日

こんにちは、『くるまや工房』のテツです。

今日の山の中の予定では、私が作業するほどの内容ではないし

暇なので久しぶりに山の中からブログ投稿をさせていただきます。

 

今日は朝起きた時から快晴!気持ちよく目覚めました。

珍しく(笑)お散歩

愛車をバックに愛犬を写してみました。

 

13歳のおばあちゃん犬、今のところ食欲旺盛で元気ですが人間にすると80歳オーバー

img_8952.jpg

いつまでお散歩ができるのか

今年の夏も元気でいてくれることを願っています。

 

5月は毎年のこと車が売れない月なので、そんなには忙しくなく平和な毎日を送っています。

まぁ、このレベルの仕事量が一般的なのかもしれませんがうちの場合は(汗

でも、みんな頑張って繁忙期を乗り切ってくれたので少し早いけど先日

【賞与】

を支給させてもらいました。

みんな喜んでくれたかな?

 

さて、今日のお仕事は

山の中はいつも通り、新車の架装を行っています。

これから暑い季節を迎えるので

スポットクーラーを購入しました。

当店では3台分の作業スペースを使わせてもらっているので3台

img_8946.jpg

これで暑い季節も少しは作業がしやすくなると思います。

 

小田嶋は昨日今日を連続で出張作業となります。

山の中ではスズキ車、出張では日産車と

店の作業とは別に新車架装も当社では行っています。

新車架装はお客様の顔は見せませんが、「納車を楽しみにしているんだろうな~」

なんて考えながら丁寧に取付させてもらっています。

 

お客様の顔が見える店での作業は

月曜日から作業開始をしたアウディの作業を本日も行っています。

取り付ける商品はコチラ

IMG_0714

GrgoのカーセキュリティとJL AUDIO、アンプやスピーカーなど

詳しくは後日紹介いたしますが少しだけ

IMG_0725

IMG_0724

IMG_0726

 

そして本日納車ではなく納品させてもらうパーツ

フロッキーコーティング(植毛塗装)をしたパーツが2点

IMG_0744

IMG_0746

 

大変お待たせいたしました。

 

 

 

そんなとっても平和な金曜日

 

それでは!

 

 

代車ご希望の方はご予約時にお伝え下さい。
お支払いは現金、またはローンも大歓迎です。
みなさまのご来店・お問い合わせ等
スタッフ一同お待ちしておりま~す

=====================
※※※ご確認下さい※※※
メールでのお問い合わせは定休日が被らない場合、基本的に24時間以内にご返信しております。
★返信をしても届いていないケースが多く発生しています!
(特に携帯のメルアドの方)
24
時間以上経っても返信が届かない場合、お手数ですがお電話をいただきご確認下さいますようによろしくお願い致します。
=====================

IMG_4102

くるまや工房
283-0048千葉県東金市幸田113-4
0475-58-1020fax0475-58-1022
ホームページ:http://kurumaya-koubou.com/
板金塗装カスタムホームページ:https://kurumaya-koubou.net/