F24アトラス、ハイエース納車完了!!作業はまだまだ溜まってます...

くるまや工房 オダジマです。

 

 

 

先週は暑い日が続いていましたが、

今週は比較的涼しく過ごしやすいですね。

作業の方も快調に進みます♪♪

 

金曜日の朝は納車からスタート!!

IMG_0851

Grgoカーセキュリティシステムインストールのご依頼を頂きました、

トヨタ・ハイエース

お仕事で使用されるお車という事で車両はもちろん、

車載の道具も心配との事でしたが、Grgoカーセキュリティが、お車を守りますので

安心してお仕事に集中できますね!!

 

img_2217.jpg

ナビゲーション移設加工、バックカメラ、ドライブレコーダー、ETC、

LEDヘッドライトバルブ交換のご依頼を頂いていた、日産・F24アトラス

 

パネルペイント待ちでしたが、パネルもぎりぎり仕上がり、

納車に間に合いました汗

 

img_2215.jpg

ドライバーアングルショット。

ナビ画面の角度を少し運転席側に寄せているので目線も下がり過ぎず、

見やすいかと思います♪♪

こちらもお仕事で活躍間違いなしですね!!

 

img_2220

作業の方はスズキ・エスクード

BLUE MOON AUDIO AX165スピーカーユニット変更、

ツィーター埋込加工、ドアデッドニングのご依頼を頂きました。

 

img_2219.jpg

スピーカーケーブルは、M&M DESIGN SN-MS1200をご購入頂きました。

ドアブーツがコネクターなので加工してドア内へ通してます。

 

運転席側が通れば、助手席側は間違いなく通るので、一安心。

 

img_2221.jpg

隣りではトヨタ・アクアの作業に取り掛かりました。

スピーカーパッケージプラン、チューンナップウーファー取付けの

ご依頼を頂いております。

 

img_2222.jpg

スピーカーパッケージエコノミープランから、カロッツェリア TS-C1730

チューンナップウーファーはcerwin vega  VPAS10をお選び頂きました。

 

午後も引き続き作業進めて行きましょう!!

 

img_2223

新車納車直でご入庫頂いたトヨタ・クラウン

Grgoカーセキュリティシステムインストールに

超撥水ガラスコーティングカイザーⅡ AAパックのご依頼を頂きました。

 

順次作業進めて行い来ますので納車日までもう暫くお待ちください!!

 

お預かりのお車に作業がまたしても溜まってきてしまいました汗

 

今週末も入庫・納車とありますので、予定通りに段取り良く、

進めて行きたいと思います。

 

それでは午後の作業に戻ります!!

 

代車ご希望の方はご予約時にお伝え下さい。

お支払いは現金、またはローンも大歓迎です。
みなさまのご来店・お問い合わせ等
スタッフ一同お待ちしておりま~す♪

=====================
※※※ご確認下さい※※※
メールでのお問い合わせは定休日が被らない場合、基本的に24時間以内にご返信しております。
★返信をしても届いていないケースが多く発生しています!
(特に携帯のメルアドの方)
24時間以上経っても返信が届かない場合、お手数ですがお電話をいただきご確認下さいますようによろしくお願い致します。
=====================

IMG_4102

くるまや工房

〒283-0048千葉県東金市幸田113-4

☎0475-58-1020fax0475-58-1022

メール

ホームページ:http://kurumaya-koubou.com/

板金塗装カスタムホームページ:https://kurumaya-koubou.net/

施工実績:https://kurumaya-koubou.com/case/