セレナe-power 5スイッチ対応AVIC-CL902SEセット準備完了。順次発送します!!

くるまや工房 オダジマです。

 

昨日は子供の運動会の為お休みを頂いてました。

生憎の雨の中での運動会でしたが無事パパ任務完了です。

 

本日の日曜日は、一人店舗での作業となってます。

まずは週末恒例の入庫と納車から。

 

img_2401

朝一番でご入庫して頂いた、ダイハツ・コペン

超撥水ガラスコーティングカイザーⅡAAパック施工のご依頼頂きました。

新車で納車したばかりなのでキレイなのは当たり前ですが、

さらに輝きが増すように施工させて頂きます!!

 

img_2402

本日、納車のスバル・XVハイブリット

サウンド調整とセキュリティのスキャナー交換のご依頼でした。

前回の作業でアンプ、スピーカーユニット、サブウーファーと

インストールさせて頂きました。

JLAUDIO 

JL-XD1000/5v2:5ch(5/3ch)パワーアンプ

BLAM

Signatureシリーズ S 165.85 A Hi-fidelity 3Ω 165mm(6.5″) 2Way Active

今回はスピーカーユニットのエージングが進んだのと、オーナー様の

ご要望でサウンドの再調整をさせて頂きました。

オーナー様にはインストールの仕上がり、サウンドと気に入って

頂けてる様で良かったです♪♪

またのご来店をお待ちしております。

 

img_2406.png

波が収まっていた、

カロッツェリア AVIC-CE902SEセレナe-powerセットでしたが、

また注文、お問い合わせと多くなっています。

まずは2台、準備が完了しました。

ご注文から少しお時間を頂いてしまいましたが本日発送します!!

残りのご注文分もe-powerセットが準備完了次第、順次発送致しますので

もう暫くお待ちください。

まだまだご注文承りますので、お気軽にお問い合わお待ちしてます。

セレナe-power 5スイッチ対応のAVIC-CL902SEセット絶賛販売中!!

 

img_2384.jpg

作業の方は、お預かり中の日産・E12ノートNISMO

フリップダウンモニター加工取付けの続き。

モニター固定ベース作製はとっくに終わり、取付けて、接続して終わり!!と

いう所でしたが下調べミスでモニターが変更になってしまいました汗

変更用のモニターも届きましたので付け替え中。

固定ベースの作り変えは真逃れ、明日の納車には無事間に合いそうです。

ちょっと気が抜けていたので入れ直して残り進めて行きましょう!!

 

img_2404.jpg

こちらは、今月の6月23日(日)のショップイベントの

ロードノイズ対策 制振・遮音施工の効果を体感して頂けるチェッカー。

写真を載せただけでは何をする物なのか分からないと思いますので

動画でのご紹介をと思っております。

 

まだ、動画が出来ていないので…

早く、ご案内出来るように頑張ります!!

 

それでは。

 

代車ご希望の方はご予約時にお伝え下さい。
お支払いは現金、またはローンも大歓迎です。
みなさまのご来店・お問い合わせ等
スタッフ一同お待ちしておりま~す♪

=====================
※※※ご確認下さい※※※
メールでのお問い合わせは定休日が被らない場合、基本的に24時間以内にご返信しております。
★返信をしても届いていないケースが多く発生しています!
(特に携帯のメルアドの方)
24時間以上経っても返信が届かない場合、お手数ですがお電話をいただきご確認下さいますようによろしくお願い致します。
=====================

IMG_4102

くるまや工房

〒283-0048千葉県東金市幸田113-4

☎0475-58-1020fax0475-58-1022

メール

ホームページ:http://kurumaya-koubou.com/

板金塗装カスタムホームページ:https://kurumaya-koubou.net/

施工実績:https://kurumaya-koubou.com/case/