6/23開催【くるまや工房体感イベント】に向けて準備中

img_9098.jpg

こんばんは、『くるまや工房』のテツです。

6/23(日)に開催します当店ショップイベント

イベント名を考えていなかったのですが思いつかず(汗

今パソコンの前に座って何にしようかな~と考えていたけど中々良い名前が出てこなくて

当日はデモカーを試聴していただいたりロードノイズ対策施工前と施工後を体感していただけるイベントにしようと考えているので

そのまんま(笑)

【くるまや工房体感イベント】にしてみました。

が、スタッフの反応が悪ければまた帰ることになると思います。なので(仮)のイベント名という事でよろしくお願いします。

 

さて、冒頭の画像は現在イベントで制振遮音などを体感していただけるデモカーのデイズの作業中です。

今回は制振遮音などを施した左のドアと何もしていない右のドアの違いを体感していただけるように作業中です。

制振遮音材は当店が日本一のディーラーに輝いたロシアの商品Stpを使用します。

今回の施工はサウンド用のデッドニングではなくあくまでロードノイズ対策に特化した貼り方で

ビシッと制振遮音を行っています。

 

体感だけでなく目で見てもわかるように↓の機材で明らかな違いをお見せすることが出来ますので当日はお楽しみに♪

img_9101.jpg

完成したら動画を使ってイベント前にブログでもご紹介しようと思っています。

 

もう一つは、同じドアなのですが風切り音などを大幅に削減する商品

img_9094.jpg

先程、私が仕込みましたので(笑)

こちらも後日ご紹介しますね

 

現在、作業中なのですが先程施工中の左のドアを閉めてみて

凄い変わりように!

日産デイズのドアが、同じ日産で言うとティアナを越えたのではないでしょうか!

高級車のドアを閉めた感じ、ボン!っていう感じに締まります。

左前ドアだけ高級車の日産デイズが間もなく出来上がると思います(笑)

 

ドア一枚だけの作業なので私はやる事無くなっちゃったからブログを打っているのですが

 

隣りでは久保田がお客様のロードスターの制振遮音プレミアムコースを施工中です。

今日はルーフが終わって明日はお休みなので明後日からフロアをバラバラにして制振遮音を行います。

img_9100.jpg

こちらも制振遮音材は、Stpを使用します。

 

ここ数年ロードノイズ対策のご依頼が多くなりました。

当店ではホームページに車種別ロードノイズ対策料金表を掲載していますので

【料金表】

制振遮音

制振遮音2

明確な料金設定なので安心してご依頼くださる方が多いと思います。

【料金表】

 

来週もエスティマの制振遮音プレミアムコースのご予約をいただいていますが、

制振遮音の施工はどこのショップにも負けない実績があると自負しています。

と共に、施工にあたり色々な経験も積ませていただきました!

 

施工は完璧に!お客様には喜んでいただけるように施工しています。

愛車を快適にされたい方は6/23(日)

 

ドライブ中のサウンドをもう少し良い音に!

ドライブ中の車内を静かに!

 

など、【くるまや工房体感イベント】にお越しください。

経験豊富なスタッフたちがお客様のご要望にお応えいたします。

 

 

という事で、今日はこれくらいにして

では!

 

 

 

ご相談、お見積大歓迎です!

ff6cdf0670

くるまや工房
千葉県東金市幸田113-4
tel 0475-58-1020
ホームページ http://kurumaya-koubou.com/
施工事例集 https://kurumaya-koubou.com/case/
アメブロ http://ameblo.jp/kurumaya-koubou/