スピーカー工賃コミコミパッケージなので安心料金!ドライブを楽しく♪

plan1-1-tile

こんばんは、『くるまや工房』のテツです。

6/23当店で開催する【くるまや工房体感イベント】に先立ち、ドライブを快適に!そして楽しく!するアイテムの一つ

カースピーカーについてご案内させていただきます。

 

イベント当日はJL audioとCDT audioのメーカーデモカーを試聴していただけます

が!メーカーデモカーは高額なオーディオシステムを搭載した高嶺の花

 

 

もっと身近に手が届くところでは無いものだろうか?

と、考えられる方も少なくはないと思います。

わたしも仕事で携わっているのである程度は分かるのですが、自分のお小遣いから捻出しようとすると

うーん諭吉さんが足りない~って感じです(笑)

(※でも聞いてみる価値は絶対にあると思いますので是非ご来店の上試聴なさってくださいね)

 

そこで、当店ではホームページに掲載していますが

料金が分かりやすくオリジナルスピーカーパッケージをご用意しています。

 

↓はホームページから抜粋

 

 

ドライブを楽しくさせるお手伝い

運転をしているときに運転以外にできることは?

パソコンやゲームなど視覚を使うものは出来ません。聴覚しか使えませんね。唯一出来ることはラジオやCDなどを聴くことだと思います。 唯一出来ることがお好みのサウンドになったら・・・、きっとドライブが楽しくなることだと思います。

味覚と聴覚は似ています。 
「僕はウニが好き」「私はウニが嫌い」、「私は野菜が好き」「僕は野菜が嫌い」など
サウンドも一緒です。 
「僕はロックが好きなのでパンチのあるサウンドにしたい」「私は低音は嫌いなのでボーカルの綺麗な歌声が聴きたい」など10人10色好みは違います。

当店ではお一人お一人のお客様に合ったお好みのサウンド作りのお手伝いをさせて頂くために、お客さまとは色々なことを話させて頂きます。 お好みのサウンドを作るには何が最適か? 色々なことが考えられますので、いくつかの例を挙げてみます。

 

・ユニットを変える(サウンドの入口を変える)

・スピーカーを変える(サウンドの出口を変える)

・サブウーハーをつける
(今までなかった音域を出すことでサウンドの厚みが出ます)

などなど他にも色々な方法がありますが全てやったら大変ですからお客様のご予算に応じて何が一番有効なことかをご提案させて頂きます。

 

 

オリジルスピーカーパッケージ

ご来店いただいたお客様にお聞きすると「オーディオのプロショップは行きにくい」と言う答えが殆どです。

そのうちの一つが、「料金が分からない」だそうです。そうした事を背景に、「価格を明確にしたい」「気軽にご来店いただきたい」と言う思いから初めての方向けに超お得なパッケージを作ってみました。

純正スピーカーからのはじめの一歩としてお得なパッケージをご検討頂ければ幸いに思います。

 

■エコノミープラン 60,000円 とりあえず手軽に楽しみたい派

■スタンダードプラン 85,000円 どうせなら少しこだわりたい派

■デラックスプラン 100,000円 どうせならモットこだわりたい派

と、3種類のパッケージをご用意しています。

 

パッケージの詳細に関しましてはホームページにてご確認ください。

くるまや工房カーオーディオホームページ

 

パッケージには入っていないスピーカーブランドも

例えば前回試聴会で人気の高かった、ブルームーンオーディオ

今回の試聴会のJL AUDIO、CDT AUDIOなどもお問い合わせの上見積り依頼をいただければオリジナルパッケージ同様の内容でお見積りをさせていただきますので

6/23の試聴会でCDT AUDIOが気に入ったけど・・・

なんていう方はスタッフにお気軽にお問い合わせください。

またイベント当日用事があって行けないけどJL AUDIOが気になるな~なんて言う方もお電話またはメールでお問い合わせいただければお見積りをさせていただきます。

 

カーオーディオの事なら、敷居のめっちゃ低いプロショップ(笑)

くるまや工房にお任せください!

経験豊富なスタッフがお客様のご要望に沿えるように相談に乗らせていただきます。

本当にお気軽にお問い合わせくださいね♪

 

 

 

ご相談、お見積大歓迎です!

ff6cdf0670

くるまや工房
千葉県東金市幸田113-4
tel 0475-58-1020
ホームページ http://kurumaya-koubou.com/
施工事例集 https://kurumaya-koubou.com/case/
アメブロ http://ameblo.jp/kurumaya-koubou/