メルセデスベンツ・W204 AMG C63 エンスタインストール完了・納車。

くるまや工房 オダジマです。

 

昨日の暑さから一変して、今日は寒い位の気温に下がってます。

半袖では寒いです汗

暑くなったり、寒くなったり体調管理が難しいですね。

 

さて、

本日の日曜日は、納車準備からスタート!!

 

img_2915

エンジンスターターの取り付けでご入庫頂いていた、

メルセデスベンツ・W204 AMG C63

取付けも無事に完了して本日納車になります。

 

img_2913.jpg

純正リモコンでのエンジンスタートも可能ですが、純正リモコンでは

車両の近くでないと使用できません。

そこで、エンジンスターターオプションの専用リモコンをご購入頂き、

離れた場所からでもエンジンスタートが可能になります!!

 

img_2920

こちらは本日ご入庫のアウディ・A5

板金塗装、ガラスコーティング施工のご依頼を頂きました。

アウディのホワイトカラーは青みが掛かっていてカッコイイですね♪♪

綺麗に修復して、ご入庫じよりもさらに磨きを掛けて

仕上げさせて頂きます。

 

img_2898-2

作業の方は、ピラー加工の作業を進めていたスバル・WRXの続きから。

 

img_2914.jpg

昨日完成の予定でしたが日中は殆ど作業が出来ず、

夜な夜な加工を終わらせました汗

午前中には生地を巻き替えて、車両に戻せば完了です。

加工側のピラーの巻替えは久しぶりに苦戦しました。

今回はルーフがジャージ素材でしたのでピラーも

同じジャージ生地で仕上げてあります。

 

img_2916

隣りでは、スズキ・ソリオバンディットの作業に取り掛かっています。

超撥水ガラスコーティング カイザーⅡ AAパック施工のご依頼を頂いております。

ソリオのカラーもレッドとブラックの良いカラーですね!!

納車日までにびかびかに仕上げさせて頂きます。

 

午後も入庫のご予定が続けて入ってますので、作業はどんどん進めて、

今日は早く帰りたい…

 

頑張りましょう!!

 

それでは。

 

7月限定!とってもお得なキャンペーンのお知らせです。

 

代車ご希望の方はご予約時にお伝え下さい。
お支払いは現金、またはローンも大歓迎です。
みなさまのご来店・お問い合わせ等
スタッフ一同お待ちしておりま~す♪

=====================
※※※ご確認下さい※※※
メールでのお問い合わせは定休日が被らない場合、基本的に24時間以内にご返信しております。
★返信をしても届いていないケースが多く発生しています!
(特に携帯のメルアドの方)
24時間以上経っても返信が届かない場合、お手数ですがお電話をいただきご確認下さいますようによろしくお願い致します。
=====================

IMG_4102

くるまや工房

〒283-0048千葉県東金市幸田113-4

☎0475-58-1020fax0475-58-1022

メール

ホームページ:http://kurumaya-koubou.com/

板金塗装カスタムホームページ:https://kurumaya-koubou.net/

施工実績:https://kurumaya-koubou.com/case/