NV350とエルグランドの作業中

img_9881.jpg

こんにちは、『くるまや工房』のテツです。

わたしがブログを書くのは約半月

色々なことがあって忙しく、ブログ投稿はスタッフにおんぶにだっこ状態で(汗

今日は珍しく店で作業しているので今の当店の状態をご紹介することにします。

 

暑くもなく寒くもなく作業には最適な本日

まずはNV350から!

長期欠品していて長い事待っていたユピテルの前後タイプのドライブレコーダーSN-TW80dが入荷したので取り付けを行っていました。

img_9876.jpg

リア用のカメラはこんな感じに、って言ってもこの画像だとわかりにくいですね。

詳しくは後日ご紹介することにします。

img_9877.jpg

フロント用のドライブレコーダーまで線の長さが届かないのでOPで長いケーブルを使い通しています。

フロントのドライブレコーダーです。

img_9878.jpg

 

ドライブレコーダーが終わり

次はフロントドアのデッドニングとなります。

内張を外して防水シートを剥がして綺麗に脱脂して

午前中はここまでで終了

img_9879.jpg

午後からは当店では定番の制振材

StPを使用してデッドニングを行います。

img_9880.jpg

 

昨日ご入庫頂いたエルグランドは台風による被害でボディ全体に黒いつぶつぶが付着

img_9884.jpg

これを落として磨いてからのコーティング施工のご用命なのですが

思っていた以上に落ちない(汗

新人のスタッフが頑張ってるのですが、午前中でガラスとボンネットだけしか落とせず

img_9883.jpg

どれだけ時間が掛かるので・・・

そしていろいろと試したけどダメだったのですべて手作業、腕がどこまで耐えられるか(笑)

 

こんな感じの午前中

小田嶋は木工室にこもって何やら・・・

 

そんな定休日前の火曜日です。

今日は少し遅くまで頑張らないとダメかな?

 

それでは午後の部スタートします。

 

 

代車ご希望の方はご予約時にお伝え下さい。

お支払いは現金、またはローンも大歓迎です。
みなさまのご来店・お問い合わせ等
スタッフ一同お待ちしておりま~す♪

=====================
※※※ご確認下さい※※※
メールでのお問い合わせは定休日が被らない場合、基本的に24時間以内にご返信しております。
★返信をしても届いていないケースが多く発生しています!
(特に携帯のメルアドの方)
24時間以上経っても返信が届かない場合、お手数ですがお電話をいただきご確認下さいますようによろしくお願い致します。
=====================

IMG_4102

くるまや工房
〒283-0048千葉県東金市幸田113-4
☎0475-58-1020 fax0475-58-1022
メール
ホームページ:http://kurumaya-koubou.com/
板金塗装カスタムホームページ:https://kurumaya-koubou.net/
施工実績:https://kurumaya-koubou.com/case/